-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今日はブラボに急遽登場~~
1週間ブリブリの登場です。いやぁーーー先週は久しぶりにダンスがない1週間じゃったけぇーゆっくり出来ました。ちなみに4月から先週まで毎週ダンスに出てました!!約40週間連続かぁ笑
現場でリンクしてきた現場ブレッジンにRESPECT
またまた来年はもっと連チャンになる予感がプンプンしとるわぁー!!ってそちらの詳細はまた後日

さぁーーそんな2008年もあと2週間ですね。レゲエっぽく言えば          2K8ですね!!
今年も本当にたくさんの人に助けてもらってやってこれました。改めて、ありがとうございます!
オレ的にはやっぱり色んなダンスの現場で全国?世界のラガな人と音のlink upできたのが今年もいい思い出です。そして11月にはハイプロさんの協力もあってMIX CD 『BELIEVE IN LOVERS』をリリース出来ました。RESPECTハイプロ
もちろんEVER RISINGのメンバーにもRESPECT!

来年は今年の倍以上のもっと長くて険しく楽しい階段を昇って行く予定です。まだまだやりたい事とか、やらにゃぁーダメな事は山盛りじゃけぇー頑張るぞ!!オレはウサギじゃないけぇースピードも遅いし、亀みたいに毎日コツコツ努力していけるわけじゃないけど、レゲエだけはウサギよりも早く、亀よりも努力して昇って行きます!!今年までの自分は今日でもう終わり!!今日からはNEW TYPE B-STONEを宜しくです。ってことで今日は平日の鉄板ダンスSURVIVAL SESSIONでリンクしましょうやぁーー!!今日もバッチリEVER RISINGバイブス届けに行きます!!まだ2週間のこっとる2008年を今日からバッチリ楽しもうじゃありませんかぁ~~~!!

そして今週の金曜日は京都SAM&DAVEで開催中のNO ONEですよ~~
ゲストは大阪からDJ YAZZ
noone12-1.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< サムにシステム入れて異種格闘技戦?バトルロワイヤル? « ホーム » 今夜は平日ですけどビックパーティーありますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
