-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年も。。。
まずはBLAZING MASTER優勝おめでとう!!そしてNINE CHANNEL&THUNDER HEAD&FREE WAYもRESPECT
人それぞれの意見はあると思います。結果は結果じゃし、レゲエは現場の音楽じゃけぇー現場で判断してください。オレは何も言いません。

改めてBLAZING MASTER & NINE CHANNEL & THUNDER HEAD & FREE WAYにRESPECT
バッチリと男のロマンを見せてもらったよ


さぁーーーそして今年も今日で終わりですね。2008年オレ的には最悪の1年でした。まぁー最悪にしたのは全部オレの責任ですけどね、、、でもそんなまだまだ半人前?なオレが今年も楽しくレゲエで遊べたのは、間違いなく支えてくれているみんながいるからです。今年もMIX CDをリリース出来たし、新しいレギュラーダンスも始めれたり、横浜とか福岡とか東京とか神戸とか豊橋とか鳥取とか上海、、、もちろん広島と京都のラガなみんなと現場でしっかり音とお酒と煙のリンクが出来たました。今年リンクした全ての人に最大級の感謝です。

そんな支えてくれている人の気持ちも全て持って来年は今年の100倍のパワーとスピードでEVER RISINGは突っ走って行くんでヨロシクお願いします。

とりあえずもう今年の最終コーナーも終わったし最後のラストスパートのみ!!!最終ストレートは全速力で走って行くんで今夜は遊びましょう!!
そんなカンジで今夜のEVER RISINGの今夜はSAM&DAVEでカウントダウンしてからワールドでも急遽BASS GREENと一緒にぶっ込みにいく事になったんで2時くらいからワールドでプレイです!!その後はブラボでもプレイしよっかなーーー??いやぁーーとりあえずぶっ込みますよ~~~~!!!踊らせますよ~~~~~!!!楽しみましょう

最後にもう一度


今年もありがとうございました。来年もレゲエと一緒に楽しんで行きましょう!!BLEESS


未分類 | コメント(0) | page top
<< 謹賀新年 « ホーム » サムにシステム入れて異種格闘技戦?バトルロワイヤル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
