-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 07 ( Wed )
今年もヨロシクお願いします
ヤマン!!遅くなっちゃったけど2009年もB-STONE & EVER RISINGをヨロシクお願いします!!もちろん全てのレゲエ好きにRESPECT
今年も去年以上にみんなでラガな1年にしていきましょうや!!
オレ的には今年はもう少しEVER RISINGのカラーを確立させていきたいな!!ってことで今年は去年以上に踊らせる事に重点を置いていかせてもらいます。妥協はナシ!目指せDISCO SOUND笑

とりあえず今週は楽しいダンスが控えてるよ~~!!京都からBASS GREENと一緒に広島に帰ります!前回はROCKERS TRAINと一緒で、今回はBASS GREENってカンジで広島と京都のLINK UPじゃね。ホンマに間違いなくオモロいダンスになるし楽しみですわ!!BIG UP JAM ROCK CREW
JAM ROCK blog
http://jamrock.radilog.net/

JAM ROCK TV
http://jp.youtube.com/user/jamrockhiroshima


RIDDIM TAXI WEB SHOP
http://riddimtaxi.ocnk.net/


38614787_204.jpg
38614787_204.jpg


まぁーーーしっかりBASS GREENが男汁満開で見せてくれるじゃろ??EVER RISINGもしっかりお姉ちゃんを揺らせていくんでレゲエ馬鹿のみんなも隙を見つけてお姉ちゃんを狙っていきましょう!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< ボードの季節?? « ホーム » 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
