-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 08 ( Thu )
ボードの季節??
いやぁーーー寒いですね!!京都は雪が降らんけどホンマに寒い街なんです。まぁーオレは基本的に寒いのは嫌いなんじゃけど、この冬を楽しみにしとるスノボーとか好きな人も多いんじゃろうね。オレも広島におる時には毎年ボード持って滑りに行っとったなぁーー。広島にはスキー場があるけど京都はないけぇーホンマにボードとかせんようになったわぁー。京都のソンマンにもボード好きが多いし今年はラガマフィンスノボーツアーとかやっとく??

まぁースノボーは雪がないと出来んけどスケボーは板があったらいつでも出来るし、オレは近場にはスケボーで出掛けよったんじゃけど、最近はもうスケボーにも乗らんようになって今ではこいつです。



でもフィンガーボードって最近ホンマに売ってるお店がなくて欲しいデッキも全然売ってない!!ちなみに今オレが欲しいデッキはZOO YORKのデッキでございます。広島に帰っても探しに行こうかな?


ちなみにZOO YORKっていえばやっぱりこのライダーじゃろ??残念な事にもう亡くなったしまったけど俳優としても映画KIDSに出演したこの人 Harold Hunter

未分類 | コメント(0) | page top
<< 土曜のダンスホールがきたぁーーーー « ホーム » 今年もヨロシクお願いします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
