-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 10 ( Sat )
土曜のダンスホールがきたぁーーーー
はい!!遠足の前の日はいつも寝れなかったB-STONEです。もう日も変わってしまっとるけぇー今日は土曜日ってことで今年発の広島じゃね。
38614787_204.jpg

前にも書いた事あると思うけどEVER RISINGにとって広島は間違いなく忘れる事の無い思い出の土地です。まぁーオレの地元ってのもあるけどEVER RISINGが始動したのは広島のダンスからなんです!!その時はお馴染みROCKERS TRAINと一緒に呼んでもらってから去年もROCKERS TRAINと広島に行ったし、今までに広島で4回くらいプレイしとるんですよ~~~

そんなブレッジンばかりの広島で今年もプレイ出来る事を感謝です。マジでFILTER KINGSアガシ&JAM ROCK FAMILYにRESPECT
ガッチリ感謝の気持ちはプレイの方で返していきまっせ!土地が変わってもいつものEVER RISINGで踊らせるのみ!!とりあえずダンス以外にも広島のバイブスをBASS GREENにはしっかり味わってもらって京都に帰ってきますんでお楽しみに~~~
でも天気予報によるとすげぇー寒くなるみたいじゃし、雪も降るみたいじゃけどダンスの現場は間違いなく真夏以上の熱さになるんで汗をしっかりかいて楽しみましょう!!
さぁーー今回カモクンは何回やらかしてしまうのか?何を忘れてしますのか??しっかり広島からブログをアップ出来たらしますんでお楽しみに~~~
38614787_204.jpg



未分類 | コメント(0) | page top
<< 広島から帰ったけども。。。。 « ホーム » ボードの季節??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
