-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 12 ( Mon )
広島から帰ったけども。。。。
いやぁーーー広島から無事に帰ってきました。マジでJAM ROCK crewに最大級の感謝です。すげぇ-寒い中を出発して広島に到着後、音のチェックなんかを済ませてBASS GREENを原爆ドームにご案内!!
DSC04805.jpg

広島に着いてから終始バイブス低めで、「お腹が空いた!」と、「風邪っぽいかもしれません?!!」くらいしか口にしなかったBASS GREENのアブがバイブス上がったのはやっぱりご飯を食べてからでしたね!!やっぱり広島に来てダンスの前のご飯って言えばここでしょーーー
DSC04811.jpg

DSC04809.jpg

ホンマに一瞬で鍋に一杯だったホルモンと野菜が無くなっていました。ホンマに美味いわ!!お腹もいっぱいになってプレイの方も1ラウンド目はバッチリEVER RISINGもBASS GREENも京都のラガバイブスを発射していました。
DSC04815.jpg

ちなみにダンスの写真はこれしかありません笑
だからJAM ROCKのblogの方でチェックしてくださいや!!ちなみにJAM ROCK TVにも色々とアップされるじゃろうしそちらもお楽しみに~~~
JAM ROCK blog
http://jamrock.radilog.net/

次の日もお昼からまたまた広島ではお馴染みのお好み焼き すーちゃん を食べに行ってから、オレはドリブラーと別行動!!PROGRESSのスタジオにお邪魔してきました。ドギーくんやタクビーくんと色んな話なんかをしてリンクしてきました。
その後はオレが大好きな むさし で若鶏弁当を食べてからお土産をゲットしに行って京都に向けて出発しました~~~!!!ちなみに京都勢は むさし のお弁当をお持ち帰りしちゃってました!!やっぱり弁当はむさしの若鶏弁当じゃね!!間違いない
DSC04832.jpg

写真は少なめじゃけどバッチリ広島を楽しんで来ました。そう言えば何故か京都のサウンドマンが広島まで遊びに来てましたね~~~!! BIG UP NINE CHANNEL & FREE WAY & GREEN BUD & BABA RANKS

そいで行きも帰りも安全運転だったドライバー マッケンに最大級の感謝!!!マジでお疲れさん
もちろんアブにも少しだけRESPECT
みんなも風邪っぽい時はすぐにマスクしましょう!!
DSC04831.jpg






スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | page top
<< 少し前なんじゃけど先月の。。。 « ホーム » 土曜のダンスホールがきたぁーーーー>>
コメント
----

広島遠いっす!舐めたらダメ岡山の長さです!
by: ネロ * 2009/01/13 04:34 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
