-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 13 ( Tue )
少し前なんじゃけど先月の。。。
写真が色々あったし、告知なんかを挟みながらアップしていこうかと思います。

とりあえず今週の金曜は京都SAM&DAVEで開催中のNO ONEです。
5a8d5250308fa8b4587b-L.jpg
先月は祝日スペシャルもあったけぇー3回 NO ONEを開催しましたぁー。いやぁーーSAM&DAVEにROCKERS TRAINのSYSTEMを入れたんじゃけどホンマに爆音パーティーでお客さんもかなり喰らっていたんじゃないかね??
DSC04716.jpg

この日もROCKERS TRAINは絶好調じゃったね!!やっぱりPAPA TETSU-ROYの登場にはオレもバイブス上がりきっちゃうっすわぁーBIG UP
DSC04718.jpg


去年はEVER RISING blog最多登場??のトリちゃんとDJ SHIOTSU
しおっちゃんは毎週土曜日SEEDでBOOTYをKEEPしとるHIP HOPのDJでございます。
DJ SHIOTSUのblogはこちら~~
http://blog.livedoor.jp/djshiotsu/
DSC04719.jpg

今週もまたまたオモロいPARTYになりそうじゃし、遊びにきてくださいや。HIP HOPにR&B、もちろんREGGAEと朝まで踊れるんでお洒落とライターをお忘れなく!!


そいで12月はGUIDANCEもあったねー!ちなみに次回のGUIDANCEは2月の7日にBLACK BOXxxで開催~~!!今回もROCKERS TRAINとKNOCK OUTの2SOUND SYSTEMの爆音でっせー!!詳細はまたフライヤー等と一緒にアップします
DSC04512.jpg
DSC04541.jpg

そいで大先輩の結婚式で懐かしの人にたくさん会ってGOODバイブスをたくさんもらいました。
おめでとーーーございます!!
DSC04560_20090113144317.jpg

あとは12月って事で嵐山の花灯籠?に行ってきました。夕方くらいから嵐山を満喫しちゃいました。
DSC04630.jpg
DSC04635.jpg
DSC04641.jpg
DSC04698.jpg
DSC04704.jpg

クリスマスの前には京都ではお馴染み??ロームのライトアップに行ってみたり?って正確に言えば通りかかったんじゃけどね、、、でもクリスマス気分を味わえたわーー
DSC04736.jpg

そいでクリスマスって言えば毎年恒例のKING KURTIS FLYのBIRTHDAY BASHもおもろかった!!やっぱりイロコマさんとキングの絡みは最高です!!鉄板過ぎて見てたら腹筋が鍛えられてしまいます
DSC04741.jpg






最後に改めてBLAZING MASTERおめでとう
DSC04514.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
<< 伝説の音源が! そんで超注目対談! « ホーム » 広島から帰ったけども。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
