-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 16 ( Fri )
伝説の音源が! そんで超注目対談!
はい!
こんにちわ!
mimi.jpg mimi.jpg
無性に味味香のカレーうどん食べたい!笑!

1月も着々と進んでおり日々、ヤリ残しのないように
老体にムチ打ちスキップしています。
お昼前のひと時、いかがお過ごしですか?
SORAです。

まぁ~皆さんもネットサーフィンと言うのでしょうか?
決まって、閲覧するサイトってありますよね~~

私もREGGAE人として毎日チェックするサイトやBLOGがありまして
その中で、皆さんもチェックしているとは思いますが

このサイト!
そう!

ロカチャン! http://www.rockers-channel.com/

今回はREGGAE界の重鎮DJ PAPA-BことBON君の
貴重な10年前の音源CDリリースとのことで
TUCKERさんとPAPA-Bさんの対談!
PAPA B × TUCKER〜伝説の「SWORD MAN」再発記念スペシャル対談〜

bon-top.jpg

日本のREGGAE創世記のお2人ならでは昔話から
長い間ブレジンやった独特の会話テンポが
妙にグッときます!
khcd016-jk-s.jpg khcd016-jk-s.jpg

こういう創世記の話って絶対に心のどこかに
必要だ!

bon-mini.jpg
この写真のBON君はヤバイっす!

CLUB WALLの道端(お2人の思い出の場所)で待ち合わせとか
粋な感じです!

吹雪でクラブ内まで雪が入ってきてPON君がキャッシャーしてた。。。
の、くだりとかヤバイっす!

TUCKERさんのPON君のモノマネも必見!笑!

パケツ パシャバシャ朝事件はクリエイティブな人だな~と感銘!


インタビュー動画はコチラ ↓  ↓  

http://www.rockers-channel.com/movie/feature/papa-b-tucker.php

ほんでEVER RISING 本日はコレです!
5a8d5250308fa8b4587b-L_20090116115848.jpg

未分類 | コメント(3) | page top
<< 今年のテーマは。。。 « ホーム » 少し前なんじゃけど先月の。。。>>
コメント
--そうそう…--

紹介文の「TUCKERさんのPON君のモノマネも必見!笑! 」ってとこ、ツボでした!!ww

ほんといつもサポートありがとう!!
これからも頑張って行きましょう♪
by: kitano (ROCKERS channel) * 2009/01/16 19:02 * URL [ 編集] | page top
--こちらこそ--

いつもお世話になっております。
ROCKERS channelならではのヤバイ映像、インタビューにいつもヤラレテマス。ROCKERS channel CrewにBig upです。
ともにREGGAEをガッチリあげるべく頑張っていきましょう!

コメントわざわざありがとうございました。今後ともヨロシクお願いいたします。
by: EVER RISING * 2009/01/16 17:36 * URL [ 編集] | page top
--感謝!--

こんにちは。
ROCKERS channel編集部のkitanoです。

サイト紹介ありがとうございます!!
しかも、個人的にも気に入っている、『PAPA B×TUCKER』をこんなにも取り上げて頂き感謝です。「日本のREGGAE創世記の…」は、確かに。作品「SWORD MAN」と共に、ロカチャンでも貴重な映像が残せたなと思っております。

これからも良いコンテンツ作りに励んで行きたいと思ってますので、今度ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!!
by: kitano (ROCKERS channel) * 2009/01/16 15:22 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
