-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 16 ( Fri )
今年のテーマは。。。
さぁーって事でソラくんも書いとったけどボンくんのSWORD MANヤバいね~~~~!!ロカチャンも毎度ホンマにオモロい特集とかあるけぇー全国?全世界のラガマフィンはMUST Cheeeck'n

でもパソコンの前でレゲエ聞くだけじゃなくて、夜はしっかり【現場】で遊びましょう!!やっぱり爆音が一番じゃけぇーね!!BIG UP ALL REGGAE MUSIC LOVERS!

そんなおもろい今日の現場は京都のSAM&DAVEでNO ONEでございます!!さっきお昼ご飯を食べにOCT 13にお邪魔してきたんじゃけどトリちゃんも相変わらずVIBEZ GOOOOOD!!社長にも偶然会うし今夜もオモローになりそうな予感がビンビンしてまいりました!!今日のタイムテーブルもガッチリHIP HOPに REGGAEと踊れるカンジじゃけぇーお洒落して遊びに来てくださいやぁー!!SEEDではホリくんのダンスもあるし元気なお姉ちゃんはハシゴして遊んでいきましょうや~~BIG UP もっと欲しくなるaka HOT SIGNAL~~~
5a8d5250308fa8b4587b-L_20090116115848.jpg



今は今日の準備をしながら某サウンドマンや遠くのブレッジンとSKYPで情報交換したり、パソコンの前でホッコリとCHILLしとります!!色んなTUNEを聞いたり、セレクションを考えたり、ダブの案を考えたりホンマに時間がいくらあっても足りません!!いやぁーやっぱりレゲエってオモロいね!!
やっぱりこのREGGAEで仲間と一緒に楽しい現場を作っていきたいもんですね!!その為にもみんなでリアルな現場で遊んでいきましょう!!はい、リアルね!!yu know???
EVER RISINGはEVER RISINGのカラーで今年もお客さんが楽しいって思える現場を作っていくんで現場に遊びに来てそれぞれの楽しみ方でレゲエを楽しんでください!!レゲエの楽しみ方は人それぞれじゃしね!!ホンマにレゲエの現場を楽しむにはBE HAPPY!! IT's EASY!!いい言葉じゃね!!これからもお客さんも一緒になってレゲエはしっかりRISE AGAINしていきましょう!!RESPECT

って事でオレの今年のテーマは
BE HAPPY!! IT's EASY

BIG UP RIDDIM TAXI~~~??
dee480982e_20081109172813.jpgdee480982e_20081109172813.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 広島へ帰ります。。。 « ホーム » 伝説の音源が! そんで超注目対談!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
