-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 21 ( Wed )
広島へ帰ります。。。
急じゃけど今日の夜に帰ります。。。って言っても金曜には京都に戻っています!!だって今週の金曜日はブラボで毎月第4金曜に好評開催中のTHUNDER HEADの

ストフラ aka STRAIGHT FLAAAAAAAAAAAAAASH
a63aaca4.jpg


今回も楽しみじゃね!!!遊びにくる人もバッチリ楽しみにきてくださいね!!ダンスはお客さんと一緒に楽しくしていくものじゃし、ストフラも今年はガッチリおもろいダンスにしましょうや!今年はマジで色々やっていこうって事でBIG UP LONGTIME ブレッジン THUNDER HEAD


そう言えば先週の金曜SAM&DAVEのNO ONEが終わってから冬の京都を満喫してきました~~!!朝から最近お気に入りの中央市場で朝ご飯を食べてからお寺巡りをして、最後は鞍馬温泉でホッコリCHILLしてきましたぁ~~。いやぁーー疲れも癒されてホンマにリフレッシュできました。
BIG UP RYU-KIくん & トリちゃん
003_convert_20090121005028.jpg
010_convert_20090121005059.jpg
020_convert_20090121005148.jpg


さぁーーーーしっかり広島でバイブスをゲットして金曜のストフラはしっかり楽しみましょうや!!2009年1発目じゃしTHUNDER HEADから振る舞い酒もあるとか?お姉ちゃんにはプレゼントもあるとか?まぁーーーカワイイお姉ちゃんにはしっかり小さいのが配られたりするんかね??ってカンジで勝手に言っとるけど遊びに来てくれたら確実におもろいし、楽しめるんでよろしく~~~!!お洒落とライターは忘れずに~~~!!では広島に帰る準備しよ~~
005_convert_20090121004931.jpg


未分類 | コメント(1) | page top
<< まだ広島を満喫中~~~ « ホーム » 今年のテーマは。。。>>
コメント
--いや~--

お久しぶりです。
仁和寺が僕の前の家に近かったので懐かしくてコメント書き込んじゃいました。
また機会ありましたら、、、LINK UPよろしくです!
by: DUTCH * 2009/01/21 16:34 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
