-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今週もレゲエで遊んでいきましょう!!
おひさしbullet bullet!!ってカンジでもう金曜じゃけど今週初登場B-STONEです。遅くなったけど先週の金曜はストフラお疲れ様でした。遊びにきてくれた人に最大級の感謝でございます。RESPECT
ダンスの写真はカメラを忘れたけぇーTHUNDER HEADのblogでチェケラしてください!!THUNDER HEADのblogはこちらをクリックhttp://blog.livedoor.jp/thunderhead2003/
ちなみに来月はROCKERS TRAINのトリちゃんのBIRTHDAY BASHなんでトリちゃんを暗殺したい人、トリちゃんに返り討ちにあいたい人、盛り上がりに紛れて違う人を飲ませたい人。。。もちろんレゲエで楽しみたい人etc,,,待っています!!詳細はまたアップするんでお楽しみに~~~

って事で今日は木屋町ロクハンのirieなダンスホール REGGAE INNA DE GRASSにPLAYしにいきまっせ!!しかーーーも今日はヤマちゃんaka REGAAE TOY BOXの誕生日みたいなんでこれまたおもろい事になりそうですね。まぁーロクハンは基本的にNO MCで、あんまりダンスホールがかかったりせんけどヤバいTUNEで朝まで極上なIRIE TIMEで送りますんで飲みにきてくださいや~~~!!BIG UP Mr RYU-KI &ロクハン crew

そいでから明日はメトロでスカレゲもあるし週末は天気も悪いみたいじゃけどダンスはHOTに楽しんでいきましょう~~~~!!!写真は全然ダンスとは関係ないけど最近コイツをゲットして食べたんじゃけど噂通りヤバいです!!so sweeeeeeeeeeeet!!ホンマに溶けるようでしたよ~~~~!big up

DSC04874.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< もう2月始まっちゃってますねぇーーー « ホーム » まだ広島を満喫中~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
