-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 02 ( Mon )
もう2月始まっちゃってますねぇーーー
いやぁーーー2009年も早いもんで1ヶ月過ぎたねぇー!!2月のEVER RISINGのスケジュールはホームページのスケジュールをチェックしてくださいませ!
EVER RISING スケジュール
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/

まだGUIDANCEとかストフラのフライヤーはアップされとらんけど今月もバッチリ開催されるんでお楽しみに~~~。詳細はまたアップするけど、ちなみにGUIDANCEは今週の土曜日~~~~~!朝まで爆音のSOUND NIGHTじゃけぇーお楽しみに。マジで京都のラガなSOUNDでバッチリおもろい流れになっとるけぇーお楽しみに!!BIG UP ROCKERS TRAIN crew
あ、ちなみにストフラはROCKERS TRAINトリちゃんのBIRTHDAY BASH!!おっしゃるよねぇ~~~
DSC04575_20090113144348.jpg


あと今日2月の2日から京都レゲエ界ではお馴染み?のMr  ぼんくんが木屋町でお店をオープンさせます。その名もGETTO ~月燈~  
場所はBLACK BOXxxよりも2筋南側のぼてじゅうの前~~~!!ハーゲンダッツとかの筋って方が分かりやすい??ダンスでぼんくんに飲まされて死亡経験がある人、お祝いに行きましょう~~~!!あ、








ちなみにオレが働いとるんでヨロシコ~~~待ってます!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< 絶対食べたくなる!これっ!いや!マジで!見たらヤバイ! « ホーム » 今週もレゲエで遊んでいきましょう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
