-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 03 ( Tue )
絶対食べたくなる!これっ!いや!マジで!見たらヤバイ!
090202_213734.jpg

いや~~~お好み焼きって!最高~~~~

EVER RISING グルメ担当!笑!SORAです!

ずっと前から行こうと思っていた新宿のお好み焼き屋さん

『おかん』 http://www.ocan.jp/

そしたらV6の東京ミシュランで紹介され混雑必死!
http://www.ocan.jp/menu/newmenu/media.html
なので、すこしタイミングをズラして行きましたが
やはりTVの力!

朝4時ぐらいまで予約でワイワイ!

1時間待ちだったので月曜日の夜の新宿の歌舞伎町のピンク街を!

ほんと最近は黒服&ホストマンの数すごいね!
通行人より要るんじゃない?そんな、ピンクピンク街を
ブラブラ当てもなく散歩して、イザ~~~~ 歩きまくって腹空かして!

『おかん』へ

あま~~激ヤバです!

名物おかん焼きDXです!

090202_213734.jpg

そんで、こちらも名物 博多めんたいお好み焼き

090202_215029.jpg
あまりのビジュアルに1枚食べてからカメラでパシャ!

やっぱネギどっさり!って、素晴らしい!

さて、2月3日!節分ですね!
今年も『想いは叶う!、想いの方向に進むのみ』
福も鬼もまとめてドカーンです!笑!

今週末は6日(金)がSam&Dave

6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg




ほんで7日(土)はブラボで~~
ROCKERS TRAIN pre.
http://www.rockerstrain.com/

『 GUIDANCE 』 @Sound Cafe BLACK BOXXxx

出演 : ROCKERS TRAIN / EVER RISING / BASS GREEN /
THUNDER HEAD / ZICCO / GREEN BAT



この前の広島遠征の動画がありましたので
BIG UP JAMROCK CREW!
http://jamrock.radilog.net/




未分類 | コメント(0) | page top
<< 今夜はgetto & ブラボのコンビでヨロシク « ホーム » もう2月始まっちゃってますねぇーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
