-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 04 ( Wed )
今夜はgetto & ブラボのコンビでヨロシク
いやぁーーソラくんのお好み焼き美味そうじゃね!!いいな~~、お好み焼き食べたくなってきたわぁ!!お好み焼きって言えば、広島はもちろん最強なんじゃけど、京都にもketteロットンさんオススメの美味しいお好み焼きのお店があるし、もちろん大阪にも、、、東京のお店も次回チェックしに行かせてもらいましょう!!


そいでから今週になってからオレは毎日getto~月燈~で夜中まで働いとるんじゃけど、2日間ホンマにオモロい時間を過ごせてます!!初日は正直一瞬で仕事が終わったわ~~。昨日はテキーラも出たし、ボンくんも少しだけ酔っ払ってしまうし、こりゃぁー今後少しずつ音も大きくなってきたりするんじゃないかのぉ~~笑
あ、もちろんご飯もホンマに美味しいよ~~~!!ちなみに出し巻とおでんがかなりの人気じゃね。カウンターにオレとボンくんって言うのがおもろいらしいけど写真は一枚500円なんでよろしく!!
ってことで今日も働いとるんでブラボのサバの前に?後に?途中で???待ってます。




さぁーーそいで今週はサムでNO ONEとGUIDANCE@BLACK BOXxxじゃね。ヨロシク
6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg


未分類 | コメント(0) | page top
<< 今日のNO ONEはプレゼント付き~~~ « ホーム » 絶対食べたくなる!これっ!いや!マジで!見たらヤバイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
