-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 13 ( Fri )
CHELSEA MOVEMENT
ヤマン!!最近は毎日ボンくんのお店 getto~月燈~にて働いてます。色んなサウンドのブレッジンもたくさん来てくれとるし、ハイプロ社長やサムのタカハシさんまでご来店!!!みんなあーーーざす!!しかしオレは今まではダンスが無い日はほとんどお酒を飲む事が無かったけぇー体が心配じゃぁー!しかも歯がまた痛くなって歯医者にまた通う事に。。。ボンボックラー   みんなしっかり体のケアはしましょう!!!

まぁーしっかりダンスを楽しむ為にも日頃から色んな事して楽しんでいきましょうや。EVER RISING2月のスケジュールの方もアップされとるんでスケジュールをcheck'
マジで今月もしっかりレゲエを楽しんでいきましょうぜraggamuffin' respect

今週は久々にplayもないけぇーnext EVER RISING dancehall nightは来週の金曜の鉄板アップタウンPARTY NO ONEでございます!!!マジで最後まで楽しいパーティーお楽しみに~~~~~
今回も誕生日月間続行中のパイセンは大丈夫かな?ちなみに前回は、、、、、、、
6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg


そいで来週の金曜は久しぶりにSEEDでもPLAYしちゃいます。調子に乗ってダブルブッキングすいません。。。でもホンマにこちらも楽しいパーティーになる事は間違いないです。
middle_1234155407s.jpg

だってCHELSEAっすよ!!
CHELSEA MOVEMENT PROFILE

1996年セレクターのSPICYとMCのMARTIN-KINOOが中心となり結成したレゲエ・サウンド。
特にダンスホールレゲエの特徴でもある『踊り』にフォーカスを絞り
いわゆるジョグリン・サウンドとしてスタート、と同時に日本のレゲエシーンに大きな衝撃を与えた。
97年?98年の1年間の日本各地での活躍が本場JAMAICAに認められ
当時としては日本人初の現地からのオファーにより
ジャマイカを代表するレゲエサウンドSTONE LOVE・RENAISSANCEらと共に
歴史的イベント『ドレッド・フル』に出演、4000人以上を集客した。
これを機にジャマイカ国内に拠点を移し、マイアミやカリブ諸国などでプレイすることとなった。
この活躍は日本でも話題となり逆輸入の形でTVに全国放送され
CHELSEAは日本中で知られる存在となった。
1999年を境に一時活動を休止。
2008年多数のオファーを頂く中、ようやく伝説が再び蘇った。
10138927688.jpg

前にJET SETのインタビューみたいなん受けた時に言ったけどオレ9年くらい前にウーピーズでのCHELSEAを見てホンマに衝撃受けたんよね~~~!!だからTAPEもホンマに聞きまくったわ!そりゃーMIGHTY CROWNのワールドックラッシュ、LIFE STYLEのTAPEとか頂点とかetc...MIGHTY CROWNのTAPEも聞きまくっとったんじゃけど、オレはCHELSEAのジョグリンを聞いてたわ~~!なんか自然に体を揺らせていくカンジはCHELSEAがダントツじゃろ?CHELSEAはダンス知らない子でもレゲエが好きじゃったら踊れるっていうか、揺れていけるっていうか。。。
とりあえず現場で感じてくれたら絶対に分かるはず!!!今のダンスとは少し違ったオモロいダンスになりそうな予感じゃね。いやぁーマジでこの日だけはマジで楽しみ!!ホンマ悪いけどオレはフロアでしっかりCHELSEAを楽しませてもらいます。BIG UP マサルさん  呼んでくれてありがとうございます
さぁーー久々にCHELSEAのTAPEでも探し出して聞こうかなぁ~~~~
未分類 | コメント(0) | page top
<< 草食男子 « ホーム » 今日のNO ONEはプレゼント付き~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
