-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 10 ( Sun )
大雪の滋賀のダンスホール
いやぁーーマジでスゴイ雪でしたね。昨日は滋賀の石山にあるK'S BARにNINE CHANNNELのヒロシと共に行ってきたんですが雪が凄くて大変でした。大阪からのゲストSTEREO CRAVAのオバピーくんと昨日のダンスでも楽しく遊ばせてもらいました。ダンスの最後にはオバピーくんとオイラが同じダンスではお馴染みのいつもの時間もありました。いやぁー楽しかったですわ。怒涛の様な4杯連チャンにはビビッたDSC02323.jpg



雪の影響もあってお客さんの方はあまり入っていなかったんですがお客さんのバイブスも高いしおもろかったですわ。そして滋賀のブレッジンA JAH RIも一緒でバッチリと寒い外とは違ってホットな熱いダンスホールでございました!!BIG UP K'S BAR CREW!!カンタクンありがとうございました!!


そしてダンスが終ってからは同じ京都のNINE CHANNNELと久々に見る雪景色の中で凍ってる地面で子供のように遊んでいました笑  
DSC02328.jpg


バッチリと滋賀のダンスでバイブスもイイ感じなんで今夜もこのまま楽しみましょう!!
そう今夜はRAGGAMUFFIN JUKE BOXですよぉ!!みんな今夜はSEEDで朝まで楽しみましょう!!では京都のレゲエ馬鹿のみんなSEEDで待ってます。ちなみにライブは少し早めのスタートです。オイラがカットを担当するんで楽しみですわ。もちろんバッチリいい曲をかけてガッチリ躍らせるしポイポイ言わせまっせ!!ヨロシク
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< RAGGAMUFFIN JUKE BOX feat D'LINK « ホーム » 3連休の始まりの合図~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
