-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 19 ( Thu )
草食男子
昨日テレビ見てて 『 草食男子 』 が増殖中~~~なんてことをやっていました!

『 草食男子 』 ????

私SORAは聞いたことのないワードでしたので、テレビにてその意味を
初めて知りました!

テレビが言うには、草食男子とやらは、自分から告白しない男子、女性と2人っきりで部屋や、中にはラブホテルに行ってもなにもなく朝を迎える男子、物事をハッキリ決めない男子、女性をぐいぐいリードしない男子、まぁ~なんしか女性から見て、非日本男児的な人を指すようです!

テレビでは女性6人ぐらいが、草食男子について「ああでもない。。。こうでもない。。。」討論していましたが、確かに一刀両断!THE日本男児的な男って若い子を中心に少なくなってきてるのかな?
けど、その討論している女性は言いたい放題でしたが、俺から言わせれば討論している女性にも何らかの原因が。。。。「この前、2人っきりになったけど、朝まで何もなくて~~~」って、

俺は思わず!『そりゃ~あんただからやろ!!!!!』
久々、テレビに向かってツッコミしてました!


私が見ていたテレビでないですがコンナのも↓



立ってやろうじゃないの!ガッチリと!

おい!日本男児!


このBountyのTUNEキテマスネ~~~ヤバイ!
交わるもの全て、関わる者全て、本気で行きますよ!
EVER RISINGも!



そんで、肉食男子の集団!笑!我々EVER RISINGは、明日20日【金】出演します!

関係者の皆様にご配慮、ご理解頂き 2つの会場で肉食系REGGAEさせてもらいます!

SEEDにてコチラ!
CHELSEA MOVEMENT が京都に!
BIG UP SAYANSE CREW!!!
10138927688.jpg

middle_1234155407s.jpg


ほんで、京都第一・第三金曜日の恒例DANCE!
Sam&Daveにて NO ONEですよ!

6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg

それでわ!
ガンガンな週末を楽しみましょう!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | page top
<< やっぱりカッコイイ!! « ホーム » CHELSEA MOVEMENT>>
コメント
--BOB改名!--

毎度!元気ですか~~~
肉食万歳!まず、BOBの名前が長すぎや!笑
ほんでライオンの柄を聞くなんてなんてステキ!今度日本来た時、サファリパーク案内するよ!
あっ!こないだ携帯にメールしたけど届いてる?壊したんでしょ!
by: EVER RISING sora * 2009/02/20 13:13 * URL [ 編集] | page top
----

YOYO!

おもくそ肉食v-271v-16のTEAです。

うちのKiller Killer Bomb Bomb BOB Chan Chynは
草食じゃないかなぁ。
どうだろ??

この前、ライオンってどんな柄だった?
って聞いちゃったよ。
恥ずかしい…


肉食最高!
あ、草吸もいいね。
by: TEA * 2009/02/20 12:44 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
