-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 20 ( Fri )
やっぱりカッコイイ!!
はい!やっぱりCHELSEAは2009年でもカッコいいよ!!オリジナルなCHELSEA STYLE間違いない。古いとか新しいとかはマジカッコいいもんには関係ない!!!97年のCHELSEAのTAPEもそりゃーーーカッコいいけど、HEIGHTのチャルにもらったCHELSEAの去年のCDもやっぱりカッコいい!!最高でした~~~~!!!家で爆音でお腹がいっぱいのままで2回目のリピートPLAY中です。このまま夜まで聞いてそうじゃわ。。。。まぁそんくらい今日は楽しみってカンジ!!

middle_1234155407s.jpg


PLAYを聞いた事無い人や、見た事が無い人が多いかもしれんけど、間違いなく今までのレゲエを支えて、愛してくれていた人にとっては忘れられないSOUNDじゃけぇー来れる人は絶対に遊びにくるべき!!!とりあえず遊びにくる人は一緒に遊びましょう。LUKIE DのアカペラにあのREMIXまで。。今夜のCHELSEAは3ラウンドあるみたいじゃけぇー色んなのが聞けそうじゃねぇーーー


BIG UP SAYANSE & HEIGHT CREW,,,チャルCDありがと~~~~~~


そして今夜はSAM & DAVEでのNO ONEMもバッチリ開催しております!!!
6a1210e7abd95b318cdd-1024.jpg

前回同様女の子にはオリジナルセレクションCDがプレゼント~~~!!
お洒落してHIP HOPにR&BにREGGAEとバッチリ楽しめるUP TOWNなパーティーーでございますんで、こちらはいつも通りの爆発を予感させるカンジでしょ!!何て言っても前回に続いてただいま誕生日月間続行中のパイセンもおるしね!!BIG UPパイセン~~~今日も美味しいランチありがとうございました!!!



パイセンは今日もシャッターよりも早い動きでみんなを楽しませてくれるんでしょう笑
DSC04908.jpg




それにしてもやっぱりCHELSEAカッコいいな!!!明日のイトイも行ってしまいそうな気がする~~~~?
未分類 | コメント(0) | page top
<< 2月27日(金)はブラボで!BIRTHDAY BASH! « ホーム » 草食男子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
