-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 02 / 26 ( Thu )
明日はパイセン誕生日会~~~~
遅くなったけど先週の金曜はホンマに楽しい夜だったね~~~~~~!楽しい事がたくさんあった金曜じゃったけど、何て言ったってオレの中ではやっぱりCHELSEAじゃったわぁ!!!10年ぶりの京都じゃったし2ラウンド共にホンマwickeeeeeeeedなセレクションにオリジナルMC STYLEは間違いない!!45でスクラッチするのとかホンマにヤバかった~~!もぉーーーフロアでpow!pow!!!言ってるヤツも、大きな声で歌ってるヤツも、気持ち良さそうに踊ってるカワイイ女の子もみんな最高な笑顔でしたね!!うん、やっぱりレゲエってこれだよ!!!間違いない.CHELSEAのLIVE CDがHEIGHTに売っとるけぇー気になる人はゲットした方がいいよ。オススメです.もぉーーーオレの中では確実に教科書になってます。毎日この前のSEEDで録音した音源とループさせて超ヘロー再生中です!!
BIG UP CHELSEA MOVEMENT
自然に真ん中入ってくるマルちゃんにもBIG RESPECT
DSC04913.jpg

もちろんNO ONEも最後の最後におもろかった~~~!!!写真はないけぇーハイプロのホームページでチェキラーーーしてください   http://www.hipro.jp/photo.html
プレイ的にもレゲエ満開でオレとナカジrep ROCKERS TRAINのコンビで飛ばしていかせてもらいました~~!!!PLAY中にキャンプさんからのテキーラ投下もあったり、たか○しさんはベロンベロンじゃし、もちろん誕生日月間継続中 Mr絶好調ことパイセンもいつも通り、、、、ちなみに写真は自粛させてもらいます。来月も第1&第3金曜に開催でございます。次回はみんなで一緒に市場でも行きたいっですな~~~!!
cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg



さぁーーそいで今週はとうとうやってきましたね!!そう、さっきも書いたけど只今誕生日月間続行中のパイセンの誕生日会が明日でーーす。ROCKERS TRAINはもちろん、ブレッジンBASS GREENもゲスト参加って事でいつも異常にホットで楽しいストフラになりそうじゃね。普段からパイセンにお世話になってる人は特によろしくです!!まぁーー無理矢理飲ませるんじゃなくて楽しく飲ませてあげてくださいーー!!女の子は特にお洒落してきてパイセンと乾杯してあげてください。もちろんDAGGAでも祝杯をあげましょう笑い

0007079a3f739a0b3733-1024.jpg


そいでから土曜はオレが毎月参加させてもらってるメトロでのスカレゲ~~~~
こちらはゲストに横浜からダイセンくんが去年の9月以来に京都上陸でございます。ディスカウントチケットとかもあるんで遊びに人は是非連絡してくださいや。いやぁーーダイセンくんと久々にリンク出来るケェーーー楽しみじゃわ。前回以上に濃い夜になりそうな予感がするね
ちなみに前回9月のBLACK BOXxxでのダイセンくん
DSC03818.jpg

次の日に清水寺でアイスクリームを食べてご機嫌なダイセンくん
DSC03820.jpg


最後にダイセンくんの去年リリースしたシングル とどけ、君に ( 携帯の人はPCで見てくださいや)


未分類 | コメント(0) | page top
<< 3月4日(水)の夜はBOSSの。。。。。 « ホーム » 2月27日(金)はブラボで!BIRTHDAY BASH!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
