-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 11 ( Mon )
RAGGAMUFFIN JUKE BOX feat D'LINK
いやぁ~~~~~今回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに遊びに来てくれたお客さんにまずは最大級のRESPECT!!!そしてSEEDのスタッフKBSのファミリーのみんな関係者の方々にもBIG UP!!

とりあえず前売りも完売で、早い時間からSEEDは人で一杯になっていましたね。オープンからオイラと一緒にダンスをキープしているRAGGA RAGGA CREWFREE WAYがバッチリとGOODなTUNEで会場を暖めていました。ダンスの早い時間も間違いないWICKEEEDなTUNEがかかってるんでチェックしてください!!
DSC02337.jpg


そしてその後は滋賀からMOTHER LAKEがGHOSTやTERRY LINENなんかの甘いTUNEを中心にイイ感じでPLAYしてから、マッケンとアブのBASS GREENがミディアムのBIG TUNEをドンドンと投下して一杯のお客さんのバイブスは爆発寸前でございました。

DSC02339.jpg
前回に続いて出演してくれたMOTHER LAKE!!滋賀では激震に出てるんでチェックしてみてください。


DSC02341.jpg
ロンタイムでブレッジンBASS GREEN!!DAVILやPRESSUREなんかのBIG TUNEを連発でフロアのバイブスがやばかったです!!そしてBASS GREENは来月の3月28日のRAGGAMUFFIN JUKE BOXにも出演ですんでチェックしてみてちょうだい!


そしてBASS GREENの後はEVER RISINGタイム!ライブの前だったんでミディアムのBIG TUNEや、EVER RISING ANTHEMを連発!!フロアもお客さんで一杯だったんでバッチリとバイブス満タンでEVER RISING発射させてもらいました。最後の方はSEAN PAULなんかで躍らせてから、この日のスペシャルゲストで主役であるFLEXX & BAY-C from TOKが登場!!フロアもビックリなくらいの盛り上がりでしたね。この日のオイラはカットを担当させてもらったんですが、さすがはビックアーティストですね。リハも少ししかやっていないのにスゲぇーーやりやすかったです!!でも7年か8年前にMOTHER HALLでTOKを見たことがあるんですが、そんなアーティストがSEEDで、しかもカットが出来るなんて信じられなかったですわ。
DSC02346.jpg
カットをしていたんでライブ中の写真はあんまりないんでSAYANSEのホームページにも載ってるんでチェックしてみてください。http://www.sayanse.co.jp/

そしてその後はEVER RISING→BASS GREEN→MOTHER LAKE→FREE WAYと朝までバッチリ躍らせてから、最後はEVER RISINGが甘いTUNEをSEXYなお姉ちゃんにかけてからRAGGAMUFFIN JUKE BOXも終了でした!!

この日もたくさんのブレッジンが遊びに来てくれてました。そして最近デジカメを購入してデジカメクラッシュに参戦してくるものの、カバンからデジカメが出てこなかったJAM BULLETのGUNちゃんakaジョーーージ!!
DSC02355.jpg



そしてこの日も参上!!焼肉ラガマフィンKING KURTIS FLY!!
DSC02366.jpg


そして毎度お世話になっているKetteのロットンさん!!テキーラごちそうさまでした。
DSC02363.jpg


そして写真を見てもらえば分かるでしょうが、なんとEVER RISINGのタオルが完成いたしましたぁ!!ダンスの現場などを中心に販売していきますんで買ってください!!
値段はなぁーーーーんと
1000yen!!!!!!


よろしくお願い致します!!


そんな感じで今回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXも大成功だったんではないでしょうか。次回は3月28日に開催です!!ゲストはご存知の方も多いと思いますがDESEMくんを中心に2008年から活動を開始したYARD BEATが京都に初登場です!3月14日にBURN DOWNがZEEP大阪で開催するビックダンスTUFF RIDERにも参加が決定しています。そして最近はCAPTAIN-C 20XXやSEVEN STARを中心に横浜から配信しているBAD FELLASって言うオンラインRADIOもやってるんで要CHECKです!月曜から木曜までの9時から3時までで、YARD BEATは水曜の担当です!!http://badfellasonline.jp

raggamuffin328.jpg

来月もたくさんのレゲエ馬鹿が遊びに来てくれるのをお待ちしてます!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< タイトルなし « ホーム » 大雪の滋賀のダンスホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
