-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 03 / 06 ( Fri )
今夜はSAM & DAVE KYOTOで待ってるぞーーーーー
ヤマン!!先週末もダンスに遊びに来てくれた人に最大級の感謝!!!2月はパイセンの誕生日月間って事で最後のスペシャルな金曜のストフラはホンマにヤバかったね~~~!!BIG UPパイセン
DSC05064.jpg

てか飲み過ぎ!!マイクでは4時から飲みよるって言いよったけど正確には7時じゃけぇーね!!でも7時からビール飲みまくってダンスが始まる前からテキーラ飲んだらそりゃー死ぬわ!でもダンスはすげぇーいい感じで朝の7時くらいまでやってました。まぁー最後は案の定カーティス&テツマンがトリちゃんに贈る言葉でしたねーーーー
DSC05089.jpg

いやぁーーーやっぱりキングは最高でしたねー。もちろんSHOWもいいんじゃけど朝方のキングのフリースタイルMCもパナイっすね!!
DSC05086.jpg
DSC05113.jpg



そいでこの日の誕生日を盛大に盛り上げた陰の主役はやっぱりコイツでしたね!!ホンマにアブは祝い事には欠かせないお祭り男じゃわぁー!!途中何故かマイクを持ってMCしとるアブにブラボの全員がGUN FINGERじゃったもんね。あの盛り上がりはパナイっす!!BIG UP BASS GREEN
DSC05091.jpg
DSC05093.jpg


朝方にはリューキくんもお祝いに駆けつけたけどパイセンはバケツが恋人の状態じゃったけぇーパイセンのパイセンことテツローくんが変わりにリンク!(パイセン知らなかったでしょ??)
DSC05125.jpg


朝の7時でもたくさんの人がブラボの音で楽しんでましたね~~~!!最後まで残ってくれてた人の楽しそうな顔をTHUNDER HEADのヤスと共にどうぞ~~
はい、ストフラの新コーナー【ヤスの良い顔 酔い顔】
DSC05078.jpg
DSC05077.jpg
DSC05079.jpg
DSC05081.jpg
DSC05082.jpg
DSC05083.jpg

って関係者ばっかりじゃん!!まぁーーみんないい顔しとるねBIG UP
うん、これもいい顔しとる、、、
DSC05084.jpg

ストフラは毎月第4金曜に好評開催中じゃけぇーみんなしっかりチェックしてくださいや。マジで間違いないレゲエの現場をみんなに提供できるように頑張ってくからヨロシク~~~
EVER RISINGもしっかりストフラにEVER RISINGカラーを注入していきまっせー!ちなみに来月は滋賀からMONKEY KENさんがブラボに初登場~~~~~~~~~~~~~ヨロシク
BIG UP THUNDER HEAD!!あっ新しいTHUNDER HEADのアー写これしたら??
DSC05122.jpg


次の日はスカレゲ@ METROでございました!!ゲストは横浜からDAISENくん
まぁーダンスの写真は無いんじゃけどすげぇーーー楽しかった!DAISENくんのメッセージにやられた人も多いんじゃない??EVER RISINGもよくPLAYしとる 「とどけ 君に」は一緒に歌ってる人も多くてやばかったわーーー!!次の日はスタジオでしっかりLINKしてきやしたー!!そちらもお楽しみに~~~
web14.jpg


最後は久々の【アブとヤーマン】のコーナーで終わりましょう!!!
やっぱり今回はパイセンでしょ!!ちなみにスカレゲの日のパイセンは完全二日酔い仕様じゃったね!
DSC05151.jpg


ってことで今夜もみんなのいい顔が見れるように楽しい現場をしっかり作っていくんでお洒落してからNO ONE @SAM&DAVE KYOTOで待ってまーーーーす!!
cdd94afbcbe62b9e25f0-L.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 春の足音が « ホーム » さて勝利の余韻で本日はアップタウンパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
