-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 03 / 24 ( Tue )
ベンチですでに試合にでてました
WBCネタ多いですが、この時期は仕方ない!

決勝に進出したのは喜ばしい!

昨日の川崎(ソフトバンク)の会見のコメント!
これは、俺は食らった!

20090323-00000511-sanspo-base-thum-000.jpg


記者 「初スタメンででしたね」

川崎 「東京ラウンドからベンチですべて試合に出ていましたから」

社会でも、学校でも、組織でもなんでも第一線に立つ『表』
それを支える『裏』がいて全て成り立っている!

表にいるとなかなか裏は気づかず!
裏にいると表の辛さも把握できなく!

しかし表が裏を! 裏が表を思うことで 
何かを掴むんだなって思った!


たしかに、ベンチでずっと川崎選手は声を出し、
チームを盛り上げていた!意識の問題ですね!

スポーツや、音楽など興味があることから、発見や吸収をしてGROW UPしていきたいです!


RAGGAなリリックをココで

2-9.jpg

やっぱ花が目立って、キレイに咲いてもらいたいし!
だからこそ!

EVER RISINGも気合入れていきまっせ!


未分類 | コメント(9) | page top
<< 連鎖で続いちゃうんかな~ « ホーム » UKから鹿児島まで春爛漫!RAGGA三昧!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/09 09:40 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/08 14:58 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/07 16:54 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/06 22:21 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/06 03:38 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/05 01:43 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/04 06:22 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/03 11:35 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/20 17:57 * [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
