-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 03 / 27 ( Fri )
連鎖で続いちゃうんかな~
JAMAICAでは、良くあることですが、
最近BIG MANが絡んだモメ事や事件、災難が
連鎖してますね~~~!


sizzla.jpg


まずは、SIZZLAの自宅も全焼する火事がりコチラも災難です。
リガニーのほうで、オーガスタタウンではない模様です。
人的被害はなかったようです!

火災は、本当に怖いですね!
皆さんも気をつけてください!

心に火をつけるのはRAGGAE MUSICが致します!
EVER RISINGにお任せを!


そして~~~そう!LUCIANOです!
70.jpg 

先日、エンジニアとのトラブルで負傷したLUCIANOですが、

警官とLUCIANOの仲間が銃撃戦を繰り広げたようです。

トラブル続のようです!
警官が3人撃たれたり(Luciano本人はその時は不在だったそうです)

BIG MANを取り巻く情勢も日々変化し、サバイブなんですね!

88.jpg

そんで、巷でもニュースでご存知!
NINJA MANも殺人関与罪で拘束中のもようです!

生涯現役の不良!BAD MAN!です!



嫌なニュースが続けて飛び込んできていますが、REGGAEの伝道者として
早く、現場に復帰を待ち望みます!

私SORAは先ほど、新宿の明治通りで必要以上の職務質問を受け
無罪放免、開放されました!
日本の警官も最近、徹底的に調べます!
財布から名刺入れから車などはチャイルドシートの下まで!

「おい!そのチャイルドシートには夢を乗せて運んでるんだ!」 
「位置をすらずな!」
と、
言ってやりました!しかし、しょうもない!

このボンクラー野郎め!


ほんで~~~~気を取り直して!

今週の京都DANCEは~~~

本日27日(金)ですよ~~~

ブラボにてKENさん登場です!
BIG UP サンダーヘッド!!!!!

0ffd8b636a5210080170-L.jpg


未分類 | コメント(3) | page top
<< B-STONEのRAGGAMUFFIN LIFE~~ « ホーム » ベンチですでに試合にでてました>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/13 17:11 * [ 編集] | page top
--サンキュウ~--

ファン宣言!ありがとうデス!

今後ともヨロシクです!
お互いに頑張っていきましょう!
by: EVER RISING sora * 2009/03/30 17:55 * URL [ 編集] | page top
--ファン宣言!--

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
by: なお * 2009/03/29 09:39 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
