-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top
2009 / 03 / 28 ( Sat )
B-STONEのRAGGAMUFFIN LIFE~~
ヤーマン!!!まずはBIG UP侍ジャパン。ホンマに最後の最後までヤバい戦いじゃったね!我等が赤ヘルの主砲 栗原は残念じゃったけど決勝戦はもうイチローのワンマンSHOW!あのバントとライトオーバー、そして最後のセンター前とWickeeeeeeeeeeeeed
そして今日は岡田ジャパンも大事な戦いがあるし、しっかり日本を応援していきましょう!もちろんサッカーを見た後はダンスで遊んで行きましょう!!今夜のEVER RISINGはメトロでスカッとレゲエでございますーー。ゲストはケツメイシからMr大蔵が登場。スケレゲCrewもしっかり踊らせて行くんでメトロで待ってまーーーす

そいで先週の金曜NO ONEが終了してから、新幹線で広島に帰り、JAM ROCK Crewと合流してから行ってきました鹿児島~~~!!途中で熊本県警とlinkしてから鹿児島到着!ボンボ
ホテルでゆっくりしてからリハをしに会場に移動~~~
IMG_0058.jpg

ドリブラー&カンジ aka ドリカンのリハをしたり、serateの設置をしたりしつつ鹿児島のサウンドともlink!そしてその後はお待ちかねのご飯の時間~~~
やっぱりご飯の時間の主役はこいつでした、ドリブラー!!
IMG_0061.jpgIMG_0062.jpg
IMG_0063.jpgIMG_0064.jpg
IMG_0066.jpgIMG_0065.jpg
IMG_0067.jpg

いやぁーー鳥も豚も魚も焼酎もさつま揚げもホンマに最高でした!!予定時間を大幅に変更してしまうくらい食べて飲んで喋って、となりのテーブルの知らない人の誕生日のお祝いを一緒にしちゃって、バイブスもすっかり上がりきってから会場にIn~~~

この日はBLACK SNIPERのALL DUB PLATE MIX CDのリリースPARTYって事で鹿児島のラガマフィンが大集合!!BIG UP BLACK SNIPER!!
お酒もシャンパン、シャンパン、焼酎でシャンパン!!!とすげぇー事になってましたね。もちろんアーリーの時間から気持ちいい音じゃし、おもろかったー!EVER RISING のSCOREからFILTER KINGSのSCOREにmixなんかしちゃって楽しんでました。BIG UP Mr AGACY rep FILTER KINGS & RIDDIM TAXI
そして地元DJやドリカンのSHOWの後はJUGGLIN TIMEで朝まで楽しんだんじゃけど、ダンス終了後に他のクラブにハシゴして鹿児島NIGHT LIFEをENJOYしてきました。
あ、もちろん現場の写真はありません!すいません楽しんでしまってました!じゃけぇーJAM ROCKのblogとかでチェックしてやー。

そいでから昼前に起床してホテルをチェックアウトして鹿児島の街をブラブラしてからお昼ご飯は黒豚のトンカツ!!しっかりお腹いっぱいにさせてもらいましたわ!
IMG_0071.jpgIMG_0072.jpg
IMG_0076.jpgIMG_0074.jpg
IMG_0077.jpg

いやぁーホンマに鹿児島オモロかった!!また遊びに行きたいっすねー。今回呼んでくれたBLACK SNIPERにRESPECT!!そして鹿児島でリンクした全ての人にBIG UP

広島に着いてから向かったのはダブプロin産業会館!!着いた時間が遅かったけぇー最後の決勝しか見れんかったけど熱い戦いを見させてもらいました。広島発のプロレス団体として、これからもヤバい戦いをみせてくれるはず!!ちなみにダブプロはクラブとか野外でプロレスしとったり、入場曲でREGGAEがかかったりしてます。
そしてこの日チャンピオンになった504&カブキキッド おめでとうございます!!
IMG_0089.jpg

この日参戦していた大日本プロレスのエース佐々木貴もヤバかったねーー!
IMG_0088.jpg

という事でオモロい先週末じゃったね!BIG UP JAM ROCK Crew。またみんなで色々行きたいねーー!!スピードには注意しながらね笑
あ、今更だけど今回の旅の写真はドリブラーばっかりじゃったわ~~~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 春な4月ですね~明日から怒涛の3連チャンDANCE « ホーム » 連鎖で続いちゃうんかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。