-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 04 / 04 ( Sat )
今夜はダンス3連発の最終日でっせーーー
ヤーマン!!4月になって最初の登場でございますB-STONEです。就職とか進学とか新しい生活が始まってる人にrespect!しっかりレゲエ聞いて頑張っていきましょう~~~~!社会には甘い蜜が大好きなショーーーーーーーもないヤツも多いけぇー気をつけて!!そんなバッドマインドもストレスもダンスでしっかり燃やして楽しんでいきましょーーーー

さぁーそんな甘い蜜に左右されない本物のSOUND NIGHTが今夜ブラボで開催です!!しかも今夜はROCKERS TRAINのラガマフィンエンジニアことY-ROYくんのBIRTHDAY BASHって事でゲストにKING KURTIS FLY & イロコマネチ~~~~~~!!!今回もヤバいミュージカル調な2人のSHOWをしっかり楽しんでください。ちなみにこの2人が前にブラボでSHOWした時はオバケが出たら怖いって曲を2人が歌ってました~~笑  今回のテーマは何なんでしょうか。。。


ちなみに今日も6時からSOUNDSYSTEM搬入でーす。ホンマこの作業があるからいい音でダンスが楽しめる訳でオレは出来るだけRESPECT込めて運べる時はしっかり運ぶようにしてます。システム運びもダンスの楽しさの1つじゃし、やっぱりお客さんにいい音を届けてレゲエをもっと好きになって欲しいって気持ちがあるから搬入活動も楽しいっすよ!ホンマにこのGUIDANCEは毎回ブレッジンで色々と試行錯誤しながらダンスを作っていくリアルな現場のダンスですからね!BIG UP ROCKERS TRAIN Family & GUIDANCE Crew
guidance090404s.jpg

って事で今日のGUIDANCEの決起集会を昨日のNO ONE終わってからROCKERS TRAINのパイセンと同級生ナカジと行ってきました!!場所は土曜の朝の定番になってきてる 京都中央市場でございます!!
IMG_0143.jpg
IMG_0142.jpg

IMG_0141_convert_20090404140410.jpg

いやぁーーー歩きながら焼き鳥食べたりしてから、お目当ての食堂に到着~~~!!!お刺身に天丼、お寿司、みそ汁、出し巻き、、、、、ホンマ食べ過ぎた~~~~!でもマジで美味かったーーand すげー活気があってイイバイブスもらいました。オレもしっかり頑張るぞ

もう4月で桜も咲いてきとるんじゃけど今日の雨でちょっと心配じゃね!!ダンスまでにこの雨も止んでほしいの~~~!!
IMG_0128.jpg

未分類 | コメント(1) | page top
<< ものすごく久々の « ホーム » 春な4月ですね~明日から怒涛の3連チャンDANCE>>
コメント
--まったくです--

>RESPECT込めて運べる時はしっかり運ぶようにしてます。システム運びもダンスの楽しさの1つじゃし

そうですね。どこかのボンクラはこういう部分を見失い、勘違いしてますね!大事な部分はいつまでも大事。いつも良い音を楽しみにしてます。
by: JBL * 2009/04/04 15:39 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
