-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 12 ( Tue )
おいっす!!昨日はバッチリと週末の疲れを取るように隠れ家でゆっくりホッコリしておりました。

とりあえず最近はホンマに寒い毎日が続いていますんで風邪とかひかんように気を付けていきましょう。まずは家に帰ってきたら手洗い&うがいって感じで予防をしっかりして今週もダンスでガッチリと楽しんでいきましょう!!今週は水曜にメトロでDANCE45でございます。後は金曜にSEEDでダンスですが詳細が少し分からんのでまた報告いたします。

マジで寒い夜でダンスもやってなかったら家でMIX CDやDVDなんかでしっかりレゲエ聴いてバイブス上げていきましょう。ダンスで気になったTUNEや、ジャマイカで流行ってるTUNEなんかをパソコンやMIX CDでCHECKしてから、次のダンスでそのTUNEがPLAYされたらPOW!POW!!なっちゃいますよね。ってことでEVER RISINGがダンスの現場でよくPLAYするTUNEとか、その日のダンスでPLAYしたTUNEとかのPVをドンドン紹介していこうと思います!!

とりあえず1回目はこの前のRAGGAMUFFIN JUKE BOXでPLAYしたこのTUNE
Sean Paul feat Eve/ Give It To You


今年はアルバムもリリース予定のSEAN PAULEVEとのコンビネーション!!去年からのビックTUNEですね。アルバムにはジャマイカでもPLAYされているイケイケのMADNESSリディムPICK IT UP AND DROP ITや、DROP DEADでお馴染みのTREMORリディムWATCH DEM ROLL、そして心地よいミディアムのREGALリディムMAMAなどの、今のダンスの現場ではもうお馴染みのTUNEも収録予定みたいです。ギャルに人気のSEAN PAULをチェックしてダンスの現場でSEXYなお姉ちゃんと一緒に踊りましょう!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< 普通に考えたら焼いちゃうかなぁ?? « ホーム » RAGGAMUFFIN JUKE BOX feat D'LINK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
