-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 04 / 29 ( Wed )
ファミリー 
巷じゃ新型インフルエンザの感染状況のニュースやら、子どもに虐待するバカじゃすまない最低な親やら、アホな政治家達の寸劇やら、Bad MindなNewsがハビコッテマスネ!

特に!2歳の我が子を熱湯につけて嫌がる顔を見て楽しんでたとか!
まじ、ふざけるな!冗談じゃない!このバカ母親め!
こんな考えを持つようになる成長の過程に問題がある!

他にも虐待は昔から多くなっている!

これって、絶対!人が成長する過程で一番大事な、小さな社会である『 家庭 』に
なにか重大な変化が起こっているのだろう!

他人依存の結果だよな!

なんでも、幼稚園の先生任せ、小学校の先生任せ、

『 親が子どもを、体張って守らにゃ~どうするんじゃ!』



そんな時こそ 愛と笑いとREGGAE です!




アンタッチャブル~~~~





キュートですね~~~~




そんでREGGAEの現場のご案内!

5月1日(金)
6fd1fecd1b94d547b0f0-L.jpg

5月6日(水)
middle_1238048068.jpg

5月9日(土)
09_05_09.jpg

でわ良きGWを楽しみましょう!
Big up!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< R MUSIC STATION « ホーム » 今日は女性初 Sound Clash チャンピオンの登場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
