-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 05 / 03 ( Sun )
R MUSIC STATION
どうも!広島から書いておりますB-STONEです。いやぁーー金曜のSAM&DAVEでのNO ONEおもろかったですね!!ゴールデンウィーク1発目ってことで大入りでしたけど、みんな元気じゃし、プレイしょってもおもろかったわ!オレは久々に1人で1時間のロングプレイ!いやぁーーーテキーラ!テキーラ!!テキテキーーーーーーラ!敵テキーラ??ってカンジでいつも通り最後は大変でしたけど、、、
ちなみに次回は15日でございます。ゲストは大阪からANAHEIMがやってきますんでヨロシコ~~~~
6fd1fecd1b94d547b0f0-L.jpg


そいでタイトルにも書いたけどNO ONEが終わってから昼過ぎにTHUNDER HEADと合流して
R MUSIC STATION 1発目の収録をしてきました。

R MUSIC STATION
http://www.voiceblog.jp/kirisame-record/
↑をクリクリックして聴いちゃってください

まぁーラジオって言っても本当にEASYなカンジで楽しくやってるんで、みんなのLIFE STYLEの中に少しでもオレ達の発信するレゲエが入っていければいいかな?ってカンジでお送りしますんでみんなそれぞれの楽しみ方で聞いてください!!ちなみに毎回MIXもしっかり収録してるんで、ダンスの現場でプレイされてるTUNEの復習&予習もバッチリ出来ると思います。まぁーこれからもTHUNDER HEADと共に色々と展開していきますんでお楽しみにーー!!ちなみに5月中にVol 2も収録予定なんでお楽しみにーーー!!聞き方も簡単なんで聞きたい時に聞いちゃってください
オレはもうi phoneに入れて聞いちゃってます。
何度も言うけど
http://www.voiceblog.jp/kirisame-record/
↑をクリクリックして聴いちゃってください

あと
i-tuneをインストールしている方は
「詳細」の画面を開いて「Podcastを登録」に
http://www.voiceblog.jp/kirisame-record/rss2.0.xml
を入力しますとi-tuneで聴けるようになります。
i-podに入れて通勤なんかで聴くのもアリですね

未分類 | コメント(0) | page top
<< 黄金週間!FOREVER 21やら ラジオやら! « ホーム » ファミリー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
