-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 13 ( Wed )
普通に考えたら焼いちゃうかなぁ??
いやぁーーー少し前になるけど韓国の南大門が焼けてしまいましたね。てか普通に考えて焼いちゃうか??京都で言ったら清水寺?八坂神社?オイラの地元の広島だったら原爆ドームか厳島神社が放火されたらやっぱりイヤだよなぁ。それぁー韓国の人も怒るよね。でも犯人も次の日には逮捕されてたんですが、前科があったみたいですね。仕事が上手くいってなくてイライラしてて放火したらしいんだけど、どうなん?でも韓国って逮捕された犯人に対して報道陣が普通に取材したり、会見したりするよね。アレはすげぇーーー!!
とりあえず今は南大門の周りに壁が作られて、市民に見せないようにしてるみたいです。
20080211-00000651-reu-int-view-000.jpg



とりあえず今夜はメトロDANCE45なんで、メトロを焼いてしまうようなライターを着けにラガなみんなは遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< ロナウドが怪我したぁ~~~ « ホーム » タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
