-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2009 / 06 / 05 ( Fri )
今日はオシャレにNO ONEで
はい!

気が早いですが金曜日です!
まだ、午前中ですが!笑
しかもオフィスから書き込んでおります。


昨日MACの音源整理しながら
久々に、このディーバの歌声を聴きました~~

photo_20090605105641.jpg

そう!TEAIRRA MARI
REGGAEのアーティストでないですが、かなり好きなVOICEです!

デビュー当時たしか16歳ぐらいでDEFJAMの一員となって!
話題でしたよね~~~

ココ最近はあまりチェックしていませんでしたが
NEW TUNE カッコイイですね!

Teairra Mari - Deja Vu




そんなTeairra MariようなイケテるR&Bから、
もちろんREGGAE、HIPHOPまで楽しめるUP TOWN PARTYが

 『 NO ONE 』 ですよ~~~
今宵 6月5日(金)はSam&Daveにて

4ba4901f4146568226d3-Ls.jpg




でも、でもね。。。
なんだかんだコノ音なんですよね!

メチャカッコエエ!
爆音で巻かれたいですね!
REAL REGGAE TUNEですよ!



Peace !




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 梅雨を楽しむ夜 « ホーム » こんなんありました。笑。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
