-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 06 / 17 ( Wed )
El Pollo ~Brand New Open~
汗ばむ季節到来ですね~
う~むビールがススム季節になってまいりやした!!
昨晩はEver Risingもリンクを貼らしていただいているREDNESTAのコーキチさん
がBrand New Openさせた El Polloさんにお邪魔しました!!

o0640045110192200627.jpg

さすがに人気店で満席だったので、一人立ち飲みカウンターにて、ググッと一杯!!
夕食を兼ねていたので、『おすすめは?』っと訪ねたら、2~3人前の
"M"Size『El Pollo パエリア』ご推薦!『無理やろ!!』と思いきや、
あまりにもの旨さにペロッっといっちゃいました。

090616_2227_20090617140414.jpg


食べさしですみません…。

Respect!! コーキチ君&ミッキーさん!
強引っすけど、El Polloといえば、その昔JAのレーベルに El Pasoっつ~のがありました。
いやーお世話になりました!! その名曲ですね↓↓↓↓↓



んでからそんなおっされ~な夕食の後に行きたいのが、鉄板 Dance 『One One』!!
もちろんSam & Dave でのRising レギュラー Dance!! 金曜です!!!

今回は前回のDanceでもリンクしたSound PlatinamがGuestで
やってきてくれます!!間違いない大人の選曲&MCにノックアウトされて下さいまし!!

4ba4901f4146568226d3-Ls_20090617102044.jpg

そんな Oh~『No One』でもがっちりはまりそうな、最近お気に入りの一曲です。
う~ Mavadoっ!!最近歌声に、独特のツヤっぽささえ感じてたまりません!!



Bless!! Kamom



未分類 | コメント(0) | page top
<< 『 第1回ラガKIDSコンテスト 2009結果発表 』 « ホーム » 梅雨を楽しむ夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
