-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 06 / 27 ( Sat )
届いたっ!!
暑いっすね~!こくこくと夏が近づいてきてます。
なんだかんだラガな季節ですわ!
年中 Reggae 漬けのソンマンは、通勤のチャリンコでも IPod は手放せへん。
でもさすがにコノ季節はヘッドホンがキツ(暑っ)くて、AKG アーカーゲー
K330をGET!!

低音ヤバッ!
TS3G0200.jpg

コイツで↓↓↓コレ聴いてたら最後のアカペラで 、
JA 録音の臨場感をバリバリ感じて、スタジオが恋しくなっちまいました。



んでもって先日、悪友の誕生会で、五十棲↓↓↓(Bigupイソヤン!!)に駆けつけ

http://isozumi.jp/isozumi/index.html

心こもったお野菜にウマっと、なりつつテンション UP ↑↑↑でこんなカンジで、
久々の Jun 4 Shot(似てる??) 疑惑でした。

CA3C0560.jpg

いくつになっても誕生日サイコー!! 
そんな悪友たちも今晩のおかずが気になるみたいで、アレもコレもあるし!!

090627reggae.jpg

コッチも誕生日やし~

1208875560_149s.jpg

こっちもあるし~

今夜もヤバいな~

Anyway!!

しかしながら、少し残念はお知らせ。
Everrisingのメインで頑張ってくれてた B-Stone が脱退することになりました。

Everrising としてのこれからを考えての前向きな決断です!!

現場でメインに頑張ってくれた彼が脱退するのは、
一つ障害を抱え込むことになりますが、
今まで以上にヤバい Sound であり続けるよう精進していくので、
サポートの程、宜しくお願い致します。

俺がReggaeに出会ったころにでた Album の一曲です。

74687_01_360.jpg



たやすい道じゃないですが、
歩き続ける決心です!!


Bless!!
Kamom
未分類 | コメント(0) | page top
<< Living Four Music Next Level « ホーム » たまには、OFFモードで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
