-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ロナウドが怪我したぁ~~~
いやぁーーーACミランロナウドが左ひざの膝蓋腱(しつがいけん)の断裂で引退の危機みたいですよ。復帰までに1年くらいはかかるみたいです。大丈夫かな?
ロナウドって言えばサッカー好きの人じゃなくてもこの髪型でご存知ではないでしょうか?そう2002年の日韓ワールドカップでの決勝戦のドイツ戦でのこの髪型
20020630-01101600-jijp-spo-.jpg

昔からオイラはACミランが好きなんで心配です。ACミランって言えばオイラの中ではオランダトリオの時代が大好きでした。
グーリット、ファンバステン、ライカールト     
2309367102.jpg

ちなみにMrミランのマルディーニと誕生日が同じオイラです笑


昨日はメトロでDANCE45でした。とりあえずFREE WAY & MAGNUM FORCEとおやじの焼きそばを食べてメトロに向かいました。ダンス自体はお客さんは少し少なかったんですけど朝までラガなTUNEがバッチリかかって楽しく遊びました。
遊び来ていたノックrepKNOCK OUT SOUND SYSTEMが購入したばかりのTシャツを着ての1枚です。タグが付いたままなのが流石です
DSC02389.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 『 第31回日本アカデミー賞授賞式 』 « ホーム » 普通に考えたら焼いちゃうかなぁ??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
