-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 07 / 01 ( Wed )
Living Four Music Next Level
こんにちわ!
7月に突入ですね~~~! 今年も確実に折り返し過ぎましたね。

各地で豪雨のニュースなど、梅雨もまだまだ明けないようですが
コレが、自然の摂理。

雨降って地固まるって、言葉!
俺は生きて行く上で必ず通る道だし、奥深いと思う。

そりゃ~雨降れば、
被害やら、災難やらありますが、降ってくれた事によって
プラスになることの方が、後々多いし!

今は感じ取れませんが、いつかきっと!





Kamomも前回のBlogで残念なお知らせとして書いておりましたが
3年間、EVER RISINGの一員として現場のメインとして活動を共にした
B-STONE(大石) を6月いっぱいをもって脱退してもらう形になりました。

今まで現場のメインを張っていた彼ですから、
EVER RISINGとしても苦汁のの選択。

現場活動に支障が出ないかといえば、
もちろん影響はあるかもしれません。

しかしながら前向きにREGGAEをしていく上で、判断した結果です。

今まで以上に、
芯を真っ直ぐに、Sound NameのごとくEVER RISINGであり続けます。


jibunnohana.jpg


どんな花を咲かせ、どんな実をつけるかは、自分ら次第!

指くわえてただ待つだけじゃ、面白くない!

今の俺らが出来ることと、REGGAEを通して伝えていくこと事を、更に
追求していきたいと思います。





Why boasteth teyself oh mighty men
Playing smart and not being clever

So we have to cut you down without a doubt

Where there is no wood I said the fire gose on
The fire gose on 

コノ歌の意味を知った高校生の時分に 衝撃を食らった~
まさしく生きていくうえで 芯として持っていなければならない!
未分類 | コメント(5) | page top
<< 明日 10日大阪でヤバい DANCE ありますね « ホーム » 届いたっ!!>>
コメント
--エロ--

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.kinakomoti.INFo/
by: エロ * 2009/09/21 22:43 * URL [ 編集] | page top
--エロ--

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.mIklY.net/
by: エロ * 2009/09/20 21:48 * URL [ 編集] | page top
--エロ--

私、お股をこーんなに開いて洗うんだよ
http://Www.VXoIWt.coM/
by: エロ * 2009/09/16 23:36 * URL [ 編集] | page top
--完全無料--

本物の素人さんのリアルな姿を見てね
http://www.fdhHDk.com/
by: 完全無料 * 2009/09/13 14:31 * URL [ 編集] | page top
--のぞき--

あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xn--06ua950Lba.com/
by: のぞき * 2009/09/12 02:25 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
