-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2009 / 07 / 24 ( Fri )
京都三大祭り?! Part1
で、大騒ぎの昨晩でした。
欠かさず全てをCheckしてきましたよ~。

各々個性のあるダンスで、ほんとお客さんが好みに合った
Night Cruisingができるようになったな~

Respect!! 京都の仕掛人たち。

小職は良い(酔い)Vibzでデジカメ忘れたので
(ウソっいつも持ってません…気をつけます)
こんなんかかってましたでちょいレポっ!!

まずは、Thunder Head が主催する Black Boxxxの
Straight Flash(ストフラ)へ
download-4do.jpg

男気あふれたPlayで毎回楽しませてくれます。
着いたときはMr.Ogyがマイクをにぎった定番の演説Styleでボス!!
ほんでから、ちょっとMCでMr.をいじってJugglingにはいる
Okkunのペースも定着して笑えます。昨日は90’からジョグってました。
(Play中で声かけられずゴメン!)

こんなん↓↓↓


んでから一時南下してる最中にばったりあった、京都のKing(カーティスさん)と
マイケルDさんと共に一晩Crewを結成して、諸事情で不参加になったWorldでの
Big Dance Sayanse
ものすごい人の中、ヤーマンを終えて中に入ると、既にSuper Gが

こんなん


もちDubで

いでからして一時北上し、今月から毎週金曜開催になったParty!
No One
Big Up!! Hi-Pro. ヨシロー!!
『女の子多っっ!』でこちらも大繁盛でした。
こっちはRocker's Tori & B-Stoneの兄弟(最近ほんと似てきた)コンビで

こんなん


最近はRocker'sのユウヤ君もこのDanceがお気に入りでよく足を運ぶよう(笑)
意外やね。

最後にトリちゃんと共に再度Worldへ
FinalのFire-Bが

こんなんでドカン!!


Big Up Sayanse オノくん、カンジさん&マサルさん
マジ『ろんたい』です。

and more TKS!!
Nine Channel /G-Man/King Ashura/Kurtis Fly/Michel D/Cluth Shooter ◯
Black Boxxx オノッチ&なるちゃん/ノック/バッチ/チャル/Chill Drive Crew/

んで今夜はコイツでお祝い予定っ~!
http://sky.ap.teacup.com/sugartrip/275.html

我らがRisingのBossの基地が8周年!!
朝方の奇跡のを拝みにいこうかな~

SkaっとReggae Fanの人も近いんでChillOutがてらに是非お祝いに駆けつけて
下さいな。Reggaeが流れるおっされ~Barですよ!!

最後にSugar Tripで流れてそうな、最近のお気に入りRiddim 『18 AND OVA』
哀愁Guitarが心地いい。


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント(0) | page top
<< 京都三大祭り?! Part2 « ホーム » テキーラ三昧 おそらく30杯以上がブースへお中元?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
