-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 08 / 11 ( Tue )
夏の風物詩
すっかりBLOGもサボってました!

はいっ!

8月も半ばですね!

甲子園も始まって、冷やし中華も随分前から始まってましたね!
花火大会も2箇所ほど行きましたし、今週末は送り火もありますね!

そんで、芸能ニュースもなんか凄いことになってますね!

俺的には2日連続で震度4の地震が来たのが一番凄かった!

さて、現場情報です!

昨年、EVER RISINGも、お邪魔しましたROCKERS TRAINの
海の目の前で!

そう、砂浜でDANCEが今週、若狭和田の高浜海水浴場でありますね~~

090815.jpg

広い海岸の中のコチラの海の家の前で
080711_green.jpg

目印はコチラの20番ポール目指して来て下さい、
和田浜からでもなんとか歩ける距離です。
080711_20.jpg

天気に恵まれREGGAEとお酒を太陽の下で!
最高ですね!

080711_sun.jpg

2008年8月15日(土曜日) 雨天の場合中止
【開催時間】
PM12:00〜日没まで
【 場 所】
高浜海水浴場

出演 ROCKERS TRAIN and more
SOUND SYSTEM ROCKERS TRAIN 2K8
ADM FREE

少し古いですが03年か04年かSizzlaです



From Sora
未分類 | コメント(0) | page top
<< いや~便利ですね~ « ホーム » HIGHEST MOUNTAIN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
