-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 16 ( Sat )
『 第31回日本アカデミー賞授賞式 』
年明けからワイワイとDanceも行い、ラガ三昧な1月・2月

エニウェ~~~イ!
EVER RISINGの核弾頭こと『じゃけぇえ~~のぉお~~』でおなじみ
B-STONEが現場同様、BLOGでも爆進更新中ですので
たまには土曜日出勤しているSORAが会社から更新!

BULLTっ!

全国各地で「冬」を感じる毎日ですね。

この冬があるから、あの春が訪れます。
梅の木々の春の準備してますね~自然はすごいね!毎年毎年、自然観の摂理を遂行に繰り返してる俺は、たまぁ~に、「まっ今日ぐらい。。。」とかって、サボってしまうことがありますが。
自然の力Big Up!!!

そんで、昨日ニュース見てて、
『 第31回日本アカデミー賞授賞式 』の結果が。。。。

20080215-00000020-flix-movi-view-000.jpg


あんまり邦画をユックリ見る機会が無く
昨今の邦画事情に詳しくないですが
俳優・女優の方々の祭典。

『 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 』勢が総なめ受賞でした。

img1_1176181616.jpg


まぁ~~私も学生時代、実家を離れ下宿していましたので
なんとなく東京タワーとダブらせて見ていました。

どこのオカンも絶対、あんな感じですよね。
やっぱ息子というか子供に対しては、愛情と言うか、切っても切れない思いが
必ずあるんだろうね~~~

皆も若かれ頃(15歳から20歳)ぐらいまで親の愛情が
必要以上にワズラワシク思えた時期があるでしょう。

まぁ~誰しもが通過する事ですし、だからこそ!
いうたら、オカン含め、オトン、はたまた、じいちゃん、ばあちゃん、
ひいひいひひ。。。じいちゃんと脈々と自分のルーツがあり、今、たっているわけですし!

ワサワサ武田鉄也のようなくだりはエエとして。

両親が健在でも、そうでなくても、『気持ちの持ちようと思い』っすよ!

もう一度、Sizzla - Thank You Mama



そんで、2月19日(火)

webredx1.jpg


【RED X~Valentine's SPECIAL~】
http://rednesta.com/pc.html

2008年2月19日(火曜日)
@木屋町COLLAGE
TEL.075-256-6700 FAX.075-256-6720
eメール:collage@sunny.ocn.ne.jp
京都市中京区西木屋町四条上ル紙屋町336レイホウ会館2F
START/22:00~TILL MORNINGADM/1500(W/1D)

フライヤー見てください!
歌い手陣も、SOUND陣もヤバイでしょ!

ヒ○マル君のお誕○日も兼ねて。。。。
http://www.clutchshooter.com


未分類 | コメント(2) | page top
<< GETしたぜぇ~~~~ « ホーム » ロナウドが怪我したぁ~~~>>
コメント
----

さんきゅ~~じょーじ!
最近、テレビクルーのキャメラマンでも活躍しとるね~!
おもろネタ、そしてスクープ!期待してます!
by: SORA * 2008/02/20 10:41 * URL [ 編集] | page top
--ヤバス--

さすがな意見です◎オレもそう思います◎


ヒノ○は死ぬw
by: じょーじ * 2008/02/18 22:13 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
