-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2009 / 09 / 16 ( Wed )
連休 連休 連休ですか~~~~
しかし秋晴れですね!

プレートランチ的な物をテイクアウトして公園でのんびりが最高の季節!

20090822_625031.jpg

耳にはヘットフォン装備で爆音でベンチに横になるのが最高!

そんなぐらい秋です!

さて、連休前ですね!

皆さんはお休みでしょうか?

私SORAは連休前半19日から21日まで九州徘徊してきます。
九州はお気に入りな夜遊びゾーン満載なのでチェックしてきま!
REGGAEも根付いてる土地だし 楽しみ!

そんで、22日は

京都レゲエ祭
『 BALCK KAT & YARD BEAT JAPAN TOUR 2K9 』


@山城森林公園
開演 : 19:00 / 終演 : 06:00 入場料 : 1500yen
090922.jpg
http://www.yardbeatsound.com/schedule/index.html#090922

SPECIAL GUEST SOUND
・BLACK KAT

GUEST SOUND
・YARD BEAT
http://www.yardbeatsound.com

SOUND
KING ASHURA / ROCKERS TRAIN / EVER RISING / BASS GREEN / JAM BULLET
THUNDER HEAD / NINE CHANNEL / BUENA VISTA / Mr B-STONE




最近、やたらとヤツの言葉が頭を過ぎります!

登り詰めるている時は苦痛が伴う

けどね、その後の登り詰めたヤツだけが体感できる あの場所!

あの場所の先には、また、あの場所があって、けど、決して『 あちら側 』に行かない!

勘違いして間違っちゃうヤツ多いんだよな! 

『 あちら側 』に行ってしまってたら、気づいた時には、こっちに来れないんだぜ!

それだったか? お前の本当に望むのは!




仕事も、遊びも、恋愛も、家族も、REGGAEも共通するよな!この言葉!
初志貫徹ってことやね!




まぁ~コンナ感じですかね

未分類 | page top
« ホーム »
