-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 17 ( Sun )
GETしたぜぇ~~~~
ヤーーマン!!rep赤ヘルのオイラです。

いやぁーオイラの待望のアイテムがやっと到着いたしやした。それはこれ
cap141_b.gif


はい!広島カープのNEW ERA使用のBASEBALL CAPです。いやぁーーどないでっか?阪神ファンの人が多い京都じゃけど、オイラはバッチリrep広島でいかせてもらいますよぉ。いやぁーーどうですか?いけてるでしょ?しかも限定200個です!!
これからはこいつを被ってダンスの現場で大暴れ!?していきますんでヨロシク!!

では最後に最近ダンスの現場を騒がすBIG TUNEのご紹介!!MISSION riddimで歌うのはのコンビネーション!Damian "Jr.Gong" Marley & Stephen Marley

間違いなく今年のBIG TUNEですんで要CHECKです。同じMISSION riddimのMAVADOもマジでヤバイんで合わせてCHECKして次のダンスでポイポイ!言って盛り上がりましょう!



そしてJr,GONGの中でもこの曲!!しかもこの盛り上がりは半端ないっす。こんなサプライズが起きたらマジでやばいよな。
未分類 | コメント(0) | page top
<< 多忙な毎日だったんだろうか。。。。 « ホーム » 『 第31回日本アカデミー賞授賞式 』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
