-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 02 / 25 ( Mon )
多忙な毎日だったんだろうか。。。。
お久しぶりです!!えぇーーなかなか忙しい毎日でございましてアップできませんでした。スンマセン
とりあえずブチ忙しい毎日の中でもNO REGGAE NO LIFE!!じゃったし家でレコード聴いたりBrand Newチェックしたり…そいで作戦会議を兼ねたご飯を食べに行ったりしとりました。もちろんダンスにも行ったりしてました。改めてヒノマル誕生日おめでとう!!

そんな感じでたくさんのブレッジンとラガな時間を共に出来た先週だったんでおもろそうな企みもいくつか進行しておりますんでお楽しみに!!とりあえず今年はEVER RISINGカラーを全面に出して発射していきますんでヨロシク


そんな色んな企画の中でも来月はこちらです!!ハッキリ言うけどヤバイです!間違いなく今のレゲエ界では話題のNEW SOUND YARD BEATが京都にやってきます!しかも3月14日に開催のBURN DOWN主催の話題のビックダンスTUFF RIDERにもYARD BEATの参加が決定してるんで3月はYARD BEATマジで楽しみです!!そしてTUFF RIDERには広島のアニキJAM MASSIVEも参加しますんでオイラは遊びにいきまっせ!!
raggamuffin328.jpg



2008年3月28日(fri)

【RAGGAMUFFIN JUKE BOX】

@SEED 京都祗園
OPEN・START 22:00~Till morning
ADV  :2000yen(1Drink +Oliginal CD)
WITH Flyer  :2000yen(1Drink)
DOOR  :2500(1Drink)


SPECIAL GUEST SOUND
YARD BEAT -THE GARRISON SOUND- from YOKOHAMA
http://www.yardbeatsound.com

GUEST SOUND
ROCKERS TRAIN
http://www.rockerstrain.com/
BASS GREEN

SOUND
EVER RISING mighty ruling SOUND
FREE WAY 
FRANK


INFO:

SAYANSE
075-257-1121

KETTE
075-211-0296

REDNESTA
075-211-6947

中川酒店
075-241-2258

EVER RISING HP
 http://www.everrisingsound.com/
EVER RISING blog
 http://everrisingsound.blog35.fc2.com

EVER RISINGコミュ二ティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2877405

RAGGA RAGGA CREWコミュ二ティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2736380


3月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXは2008年にDESEMを中心に横浜で狼煙を上げたYARD BEATが京都に初登場!!旗揚げダンスでは300人以上のお客さんがお祝いに駆け付け、今のレゲエシーンに新しい風を吹かした。間違いなく今の日本の中で最も注目のNEW SOUND!!地元の京都からも、去年ALL DUB PLATEのMIX CDをリリースしている2つのサウンド、ROCKERS TRAIN&BASS GREENがゲスト参加!もちろんこちらも去年ALL JAMICAN DUB PLATE MIX CDをリリースしたEVER RISINGと、大阪などでも活躍中の若手要注目ラガSOUND FREE WAYのRAGGA RAGGA CREWもガッチリ盛り上げます。

※前売りチケットの取り置きもしますんで、ご希望の方はお名前、希望枚数を明記してeverrising@hotmail.co.jpまでメールください。当日キャッシャーにて名前を言ってもらえれば前売り扱いになりますんでヨロシクお願いいたします。
未分類 | コメント(0) | page top
<< 3月になってもオモロー « ホーム » GETしたぜぇ~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
