-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 11 ( Tue )
インタビュー&キングのコメントはヤバイ!
春めいてきました!
梅の花もチラホラで、桜の開花予想もニュースのお天気でチラホラと
そして花粉症末期のSORAです。

エブリタイム「RAGGA」ですが、
暖かくなると更に「RAGGA」になりますね
みなさん「RAGGA」サボってませんか?

「RAGGA」サボるとアカンぜよ!

そんで先日、
国内最大級を誇るレコード、CDのオンラインショップ
JET SET京都さんからインタビューのご依頼を頂きました。
http://www.jetsetrecords.net
410-5F Shimomaruya-cho, Kawaramachi-Sanjo,Nakagyo-ku, Kyoto,JAPAN
tel/81-(0)75-211-0909 fax/81-(0)75-253-3532

我らがEVER RISING
現場隊長ことMain MCであるB-STONE
インタビューを受けました。
そのインタビューも、JET SET京都のホームページで掲載中!

次の時代を担うであろう全国の注目ラガマフィン達を、JET SETの独断で見つけては徹底的に取り調べインタビューしていくこの企画。まず第1弾は京都をベースに活動し、製作するMIX CDのコンセプトが互いに【温故知新】と偶然にも重なる、今最も京都で勢いのある注目のDJ、サウンド2組にインタビューを敢行!!そして、京都のシーンを語る上で欠かせないアノ人にもご登場いただきました。


RAGGAMUFFIN調査報告書
- その壱 京の都の暴れモンの巻 -


header.jpg


DJ YAMAさんのインタビューと
KING KURTIS FLY 殿
のインタビューもあります。

我らがB-STONEのインタビューMUSTです!

B-STONEコメント(一部)

(下記、JET SETさんより抜粋させていただきました)

Q:得意なスタイルはジョグリン?

A:ジョグリン。目指すはディスコやねんけどね。
いつも俺は言うねんけど、レゲエ・サウンドはディスコであるべき。ジャマイカの老舗人気サウンド、
STONE LOVEにしても一晩かけてSTONE LOVEだし、アーリー・タイムのセグメントにしても「REAL ROCKかけて、、、」とか、1つ1つのセグメントがSTONE LOVE色やし、たとえタイム・テーブルが10分や20分としても、その中で俺等の色をどれだけ出せるかがジョグリンの楽しさじゃないかなと思う。
俺はいつもやってて「客より絶対楽しんだるねん!!!」って思ってるな(笑)。


そしてインタビューでKING KURTIS FLY 殿のコメント!
やばいです!
(下記、JET SETさんより抜粋させていただきました)

Q:これからのレゲエ・シーンを担う若いアーティストへのメッセージをお願いします

何を言われても、自分の本心を貫いて下さい。お客さんが上がろうが上がるまいが関係なく、フロアにお客さんがたった一人でも1000%の力を出してください。1万人でも1000%、1人でも1000%。お客さんを見て出す力を計らないように、自分の納得いくステージをして下さい。僕も昔、お客さんゼロとかよくありましたよ。その時なんて「まーいいか!」なんて開き直って無茶苦茶やってました。バク転したり、口から血がでるくら大きい声で歌い続けたり。で、その後「ありがとうございましたぁぁぁ!!!」とか言って。フロアに誰も居ないのにね(笑)。
だけどそんな時も1000%の力を出し切りましたから。
一番大切なのは、お客さんが楽しんで、笑顔でウチへ帰って頂ける事ですからね。


いや~~~~~さすが、長年、信念を貫き通してきたKINGならではの重みのあるお言葉!
kurtis_001.jpg


詳しくは↓ ↓ ↓ コチラに掲載しております。
http://www.jetsetrecords.net/jp/columns/interview/116
TEXT + INTERVIEW : REIKA SHIKADA(JET SET KYOTO)

JET SET KYOTO の皆さん、そしてインタビューの際、お世話になった関係者の皆様
ありがとうございました!

EVER RISINGのNEXT DANCEは東京にて
3月22日(土) 「RAGGA分寺」

詳細はコチラで
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/blog-date-20080322.html

28525302_31.jpg


RAGGAしますっせ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | page top
<< さぁーー今夜は… « ホーム » 3月になってもオモロー>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/22 00:19 * [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
