-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 20 ( Thu )
さぁーーーコンクリーーートジャングル東京に、、、、
いやぁーーー昨日のお祝い祭りはホンマに楽しい夜になりましたぁー!改めてSAYANSE & オノノおめでとうございます。
とりあえずSAYANSEのレセプションではまさかの酔っ払い続出って感じでたくさん笑わせてもらいました。まぁー1番の酔っ払いはやっぱり神様でしたね。そしてオノノ誕生日会でたくさんの人がオノノをお祝い&殺しに掛け付けてましたね。まぁー主役のオノノは何とか最後まで潰れなかったみたいですが、たくさんの人が流れ弾を食らって死んでましたね。やっぱり誕生日は恐ろしいですね!!
とりあえず色んな写真を撮ったんですが今からコンクリートジャングル東京に行ってくるんでまた帰ったらアップさせてもらいます!!たくさんのラガな人とリンク出来ればいいですねぇー!とりあえずダンスの方は土曜のこいつでございます!!
28525302_31.jpg


色々と東京からも遊びに行ったダンスやらたくさんアップして行こうと思っていますんでみなさんお楽しみに!!ではリコモーーーーーーーーRESPECT!!!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 東京到着~~~~~ « ホーム » お祝い祭りだぁーーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
