-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 21 ( Fri )
東京到着~~~~~
はい!!ただいま東京ライフを満喫中のオイラです!!とりあえず昨日の昼間にコンクリートジャングル東京に到着してからもんじゃを食べに月島に行ったり、原宿をブラブラしたりした後に東京の潜伏先にて少し休憩。そして鉄板焼きを食べながら酒を飲みまくり、バイブスも上がったところで渋谷のharlemにてcluture shock&sunsetが主催するSOUND REVOLUTIONに遊びに行ってきました

08-03-20-big.jpg

SUNSETDIZZYくん&BAMBAMくんと久しぶりのリンク!!バッチリHARLEMでもテキーラをDIZZYくんから投下されてきました!!BIG UP SUNSET!!その他にもBURST RISEのDINGOくんや、ASIAN STARコバさんなどたくさんの人とも久々のリンク!!みんなオイラを見つけて「何で?いるの?」って感じでビックリしてました!!
毎回豪華なゲストにSUNSETのシステムも入っててホンマにおもろいダンスです!平日にこんなダンスがやってるなんてさすが東京ですね!!オイラも朝までバッチリ楽しませてもらいました!!


さぁーーー今日はスタジオにお邪魔したり、夜もまた出すに遊びに行く予定です!!京都では間違いなくハーコーなダンスがありますね!!これ
っっF

-REALTHING ENT&BLACK BOXxx Presents-
『BLACK BULLET』
~SENTINEL JAPAN TOUR‘08~

2008年03月21日(金)
@京都BLACK BOX
OPEN/START:22:00
ADM 2500yen
ADV 3000yen

SENTINEL(from GERMANY)
CAPTAIN-C(from YOKOHAMA)
KING JAM(from OSAKA)
KING ASHURA(from KYOTO)
THUNDER HEAD
NINE CHANNEL

SOUND SYSTEM by
KNOCK OUT & 江州音頭

ローソンチケット0570-084-005(Lコード:59564)

先日の最後の【WORLD CLASH 2007-Game Over】 でのPlayも記憶に新しい ヨーロッパのSound Clash Champion Sound "SENTINEL" がこのたび来日します。
ドイツ、シュツットガルトから 世界一になった経験を持つ(World Clash 2005 Winner)サウンド 、2008年のUK CUPにもヨーロッパを代表して参戦します。
地元日本からは今年7月に開催される『WAR GWAAAN2K8』 にエントリーされている3サウンドが参戦!!!!
何かが臭う"Sentinel"の初来日ツアーを見逃すな!!

未分類 | コメント(0) | page top
<< ラガな街 横浜 « ホーム » さぁーーーコンクリーーートジャングル東京に、、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
