-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 23 ( Sun )
NOLIくんの誕生日~~~~~~~
いやぁーー国分寺ブチ熱い街でございました!ダンスの方もお客さん、出演者、クラブのスタッフのみんながこの日の主役NOLIくんの誕生日をバッチリお祝いしていてIRIEなRAGGAなダンスでした。しかもダンスが終ったのは7時くらい??バッチリ朝日が眩しい朝でしたが楽しいダンスでした。

DSC02858_convert_20080324222347.jpg


DSC02859_convert_20080324222236.jpg


Anyway~~~~とりあえず会場に到着したらRAGGA分寺クルーのRUSH STARがイイ感じにWARM UP中!!SYSTEMもBULLET!BULLET!!な音で最高でした!BIG UP RUSH STAR Crew。
その後は来週の金曜に横浜で京都のレゲエ好きにはお馴染みのMARSHALL LAWと、MAD JAMとのクラッシュを控えている八王子のSWEET SOPがジャマイカ帰りのナイスなバイブスでKILLERなDUB PLATEを連発していました!
DSC02746.jpg


もう1組のゲストSOUND FUTURE from 千葉は間違いないセレクションでラガなお客さんをバッチリ躍らせていました。SOUND FUTUREとEVER RISINGは何かと繋がっているサウンドで、ホンマにおもろかったです!!BIG UP SOUND FUTURE!!写真が無くてスイマセン。正直オイラずっと踊ってましたわぁーー。

DSC02862_convert_20080324222556.jpg

我々EVER RISINGもRagga分寺でお客さんへ 『 Raggaの都 』 魂を爆射!

DSC02861_convert_20080324222442.jpg


そしてこの日の主役NOLIくんもバッチリ躍らせたり、Gun Fingar上げさせたりと大盛り上がり!!しかし誕生日って事でたくさんテキーラでお祝いされてました!!そしてたくさんのサプライズなんかもあってホンマにGOOD Vibesの国分寺でした!!改めてNOLIくんお誕生日おめでとうございます!!
DSC02748.jpg

DSC02758.jpg


EVER RISINGメンバーもオイラ以外はたくさんのお酒を飲んでイイ感じに酔っ払ってました。ちなみにオイラは喉の調子が悪かったんで禁酒でした涙
とりあえずこの日のEVER RISINGエースストライカーNo10はキャプテンUSSYでした!帰りの電車の中でもすべらない話を連発!!改めてキャプテンの偉大さにオイラは腹を抱えて笑っていました。キャプテンの面白話を聞きたい人はキャプテンのSugar Tripに遊びに行ってみて下さい!!
DSC02756.jpg



最後にこの日の会場の上にあったお店の看板なんですが何でこのナマエ???
DSC02755.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 人がたくさんの渋谷ぁ~~~~~ « ホーム » ラガな街 横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
