-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 24 ( Mon )
人がたくさんの渋谷ぁ~~~~~
ダンスが終って帰ったら朝の8時過ぎ,,,とりあえず腹がすいたキャプテン&KAMOM、そしてオイラは近くの朝食バイキングと対戦をして、バッチリ完敗したところで少し近くを観光!こんな所でも記念撮影!コレは一体どこなんだぁ~~~~??笑
DSC02762.jpg


とりあえず少し仮眠をしてから渋谷のROCKERS ISLANDに行ってレコードを見たり、こんな所を通ってみたり!とりあえずダンスも終わったって事で観光気分満開でバッチリ日曜の渋谷を満喫してしました。
DSC02773.jpg


そしてオイラは広島の友達と合流して昔話に大盛り上がり!そして大人気のドーナツ屋さんに寄って今大人気のドーナツをゲット!!あんまりドーナツは好きではないんですがすげぇーーーー美味かったです!普段は2~3時間待ちとか普通みたいなんですが、JAHのお導きで並ばずにゲット!!やっぱり普段から行いがイイんでしょうかね??とりあえず東京に行ったときはチェックしてみてください!
DSC02777.jpg

DSC02785.jpg



そして夜はRAGA NUTSにキャプテンと2人で潜入~~~!!この日のRAGA NUTSBURST RISE、BOTH WING、そしてゲストの横浜HUMAN CREST、そして大阪のKING JAMってカンジで日曜のダンスでも大盛り上がり!!HUMAN CRESTは初めて見たんですがスゲぇーージョグリンが上手くてバッチリ踊らせていました。もちろんBURST RISE、BOTH WING、ゲストのKING JAMも朝まで間違いないラガなセレクションで朝まで楽しいダンスは続いていました。しかし東京のダンスはカメラの持込が出来ないんで写真はありませんが、NUTSもすげぇーいい箱でたのしかったです。この日もDINGOくんrep BURST RISEKING JAM、ASIAN STARコバさんや、BLAST STARのARI-Tくんともリンク!!たくさん色んな話も出来て楽しかったです!!そんな感じで朝の電車に揺られて帰りました。てか東京の電車は朝の10時までイスが使えないものもあるんですね!思わず
DSC02779.jpg

DSC02781.jpg


そしてキャプテンとオイラは駅弁をゲットして新幹線にて無事に京都まで帰ってきました。いやぁーーー新幹線ではもちろん爆睡して、京都まで全く起きませんでした。
DSC02784.jpg



改めて今回の東京はおもろかったです。たくさんのサウンド、DJともバッチリLINKできたしいい経験になりました。そして来月も東京にてダンスが決定したんでまたバッチリ遊びに行かせてもらいます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< さぁーーーーーとうとう明日は « ホーム » NOLIくんの誕生日~~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
