-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 01 / 25 ( Fri )
思い出した頃にKBSのレポをしてみる!!
いやぁーーーーマジで寒いねぇーー。雪がふっていましたねぇ~~。広島にいる頃はスノボーをしていたんですが京都に来てからはホンマに行ってないわ。てか寒いとこが基本的には嫌いなんですけどね、、、
とりあえずせっかくだったんでオイラの隠れ家から1ショット
DSC02179.jpg

写真見るだけで寒くなってしまいますねぇ~~。
そう言えばそんな寒い夜をホットにしてくれるダンスが先週の金曜にありました。
2008年1発目のKBSはロンタイムブレッジンのBASS GREENと我等がEVER RISINGのダブルリリースパーティーって事でどかぁ~~~んと開催してもらいました!ゲストには東京から笑連隊、大阪からMISON-Bを迎えての開催でした。
ホンマに多くのレゲエ好きが遊びに来てくれておもろい夜になりました。EVER RISINGも今までのKBSとは違いKAMOMがMCって事で少し色々ありましたが盛り上げられたんではないでしょうか???写真はSAYANSEのHPよりもらってきました。RESPECT SAYANSE CREW!http://www.sayanse.co.jp/
img_7811.jpg


それでは少し写真をどどぉ~~~~んといってみましょう!!
まずはこの日のダンスの仕掛け人でもあるロンタイムでブレッジンなヒノマル&MISON-B
DSC02100.jpg


そしでBASS GREENのマッケンとFREE WAYのヒロヤ!!
DSC02098.jpg



そいでこの日のワールドを大爆笑させてくれたこの人達
DSC02105.jpg


ちなみに別カット!!
DSC02106.jpg


最後は一緒に
DSC02109_20080125093125.jpg

ちなみにこのままオイラは笑連隊のDJヨンコン&ブルーバードさんとブラックボックスのエロ店長オノノ、FRE WAYケンゴ、若手DJアポロと共に7時半まで飲んでいました。ホンマにおもろくて酒が進む進む!!飲み過ぎました!!

そいで来月のKBSのワールドはお休みです!!その代わりにオイラがSEEDでやってるRAGGAMUFFIN JUKE BOXと合同で2月10日にスペシャル開催いたします。まぁー詳しいことはまた書きますね!!とりあえず2月10日はみんな予定を空けておいてちょうだいやぁ~~

では最後にダンスで遊びすぎてしまって大変だった人の奇跡の1ショット!!
DSC02102.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 今夜はスカレゲジャパァ~~~~~ン « ホーム » おいっす!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
