-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 29 ( Sat )
音のLINK UP
昨日のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに遊びに来てくれた全員にマジで最大級の感謝!!来てくれた人にはラガなSOUNDのラガな音のLINK UPを楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?それにしてもYARD BEAT間違いないね。YARD BEAT the garrison sound BIG UP!!
DSC02869.jpg

YARD BEATのバイブス満タンのプレイにやられた人もたくさんいたんではないでしょうか??ANTHEMをPLAYした時のお客さんのバイブスとDESEMくんのMC、今回YARD BEATに来てもらってホンマに良かった!と感じました。
DSC02879.jpg

バッチリHARD COREなTuneに、JUGGLINまでYARD BEATスタイルを発射してくれていました。とりあえず色々とYARD BEATと共におもろい事を計画中なんで今回YARD BEATにやられた人、もう前からやられてる人も、全員お楽しみに!!まずは来月YARD BEATスタジオにまたまた潜入予定なんでバッチリVibesもらいに行って来ます。

YARD BEATBlogでもRaggaMuffin Juke BoxでのDanceの模様がUpされてます。
http://blog.yardbeatsound.com

DSC02889.jpg

そして昨日はロンタイムのラガブレッジンBASS GREEN&ROCKERS TRAINも京都のヤバイVibesを発射してくれていましたね。BASS GREENは来月からNew DANCEをStartさせるし、ラガなみんなはそちらもCHECKして遊びましょう!!そいでROCKERS TRAINはパパテツロイがまさかのMC!!おもろかったです!!ROCKERS TRAINは今月からレギュラー参加が決定したんでこれから一緒にラガなダンスをkeepしていきます!!
DSC02891.jpg


マジで昨日はたくさんのブレッジンや先輩、そしてラガなみんなが遊びに来てくれてホンマにたくさんの人のお陰でラガないいダンスになりました。RESPECT!!
これからもたくさんの人に助けてもらいながらいいダンスをkeepしていくんで宜しくお願いします!
滋賀のブレッジン!!LAKE 1ENTもゴールデンウィークにヤバイDANCEがあるんでみんな予定を空けて遊びに行きましょう。マジで間違いないですよ!詳しくはLAKE 1まで!そしてOVER HAULタロウチャン寝てたねぇーーー笑。
DSC02884.jpg


そしてこちらはいつもお馴染みの2ショット!!来週はグランベリー3周年ですよん!!そいで土曜はロッカーズトレインのシステムをブラボに突っ込んでラガなダンスがありますよ。そちらもまた詳細アップしますね。
DSC02886.jpg



とりあえず今回のダンスに遊びに来れなかった人は来月の25日にRAGGAMUFFIN JUKE BOX開催するんで絶対に遊びに来てくださいよ。来月のゲストはまたまた横浜からMARSHALL LAW!!そしてJAH WORKSからオガちゃん!MARSHALL LAWはクラッシュに惜しくも負けたみたいですが間違いないラガな音のLINK upまたまたお楽しみに!
アウトRAGAMA[1]..
未分類 | コメント(2) | page top
<< 広島に帰りました « ホーム » さぁー今夜はRAGGAな音のLINK UPでございますよ>>
コメント
----

カズ★さん>コメントありがとうございます。YARD BEAT間違いなくこれからもっと注目ですよ!!

あのriddimはPENTHOUSEのBUBBLEってriddiMです。
また次回のmslにもよかったら遊びに来てくださいね。
by: B-STONE * 2008/04/03 15:59 * URL [ 編集] | page top
----

初めまして
YARD BEATヤバかったです
質問なんですが、ever risingサンがかけたRUEEDとカバチャンとガンチャイのダブのオケって何ですか?
良かったら教えて下さい
来月もMSL楽しみしてます
by: カズ★ * 2008/03/29 21:03 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
