-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 03 / 30 ( Sun )
広島に帰りました
ヤマン!!今日は広島のブレッジンの結婚式があるんで広島に帰ってきました。とりあえず朝までワッショイ祭りになると思うんで楽しんできます。そう言えば今日の新幹線のそうじゃったし、この前の東京に行った時の新幹線も新しいN700系のぞみじゃったけどN700系はスゴイね!!今までの新幹線はコンセントが各車両の前と後ろの席にしか付いてなかったんじゃけど、N700系は各列の両サイドに着いてるんでスゲェー便利です。今日も新幹線の中でDVDを見たり音源を整理したりして、広島まで一瞬でしたわ。しかも今までより席も広くなったんじゃないかな??そして車両の電光掲示板も文字が大きくなってますよね???未確認なんですが大きくなっとるはず!!しかも無線LANも走ってる?これはまだ未体験です。てかパスワード入力って出るけぇー申し込みなんかね?知ってる人は情報プリーーズ!!


最後にどうしようもないこの人の動画でどうぞ!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | page top
<< さぁー今週のダンスはこいつ « ホーム » 音のLINK UP>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/08 08:42 * [ 編集] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/22 08:00 * [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
