-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 02 ( Wed )
広島~~~~~
少し前の記事にも書いていましたが日曜の朝からオイラの地元広島に結婚式で帰ってました。年末年始に帰った以来なんで4ヶ月ぶりくらい??まぁーオイラにしては期間が短いですがやっぱり地元は地元で落ち着きますね。とりあえずゆっくりした時間を過ごしてました。まず新幹線を降りてから家に着いたらこいつがお出迎え!!
DSC02907.jpg

マジで癒してくれますわ。ゆっくりしたいとこじゃけど遊び過ぎて逆に疲れてしますほどに遊んでました。やっぱりペットはいいですね。オイラは昔からずぅーーーっと犬派です。猫は嫌いです。(猫派のみなさんスイマセン。色々と悲しい思い出があるんです)

そしてオイラが広島に着いてからまず食べるのがこいつです。
DSC02998.jpg

むさしのお弁当!!ホンマにコレは間違いなくWICKEEEED!!広島にしかないのが残念なんじゃけどホンマに美味いです。左側が若鶏弁当で、右が花篭弁当です。もし広島に行ったときは食べてみてください。広島駅にもあります。おむすびは間違いなく世界レベルです!!来週はROCKERS TRAINも一緒に広島遠征なんで食べてもらう予定です!!

そして広島に帰ったらこれも絶対に食べます!もちろんこいつ
DSC02970.jpg

今回はお皿で頂きましたが、ホンマは鉄板でガッツキたいところです。ちなみにオイラはマヨネーズはかけません。オプションは基本的にネギかけONLYです!!たまにイカは入れます。とりあえずたくさん広島には美味しいお好み焼き屋さんがあるんでこちらもチェッキしてください!!

そして帰る前にゲットして京都に帰って食べた夜ご飯がこちら
DSC02997.jpg

どっちが若鶏弁当でしょうか???笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< そう言えば « ホーム » さぁー今週のダンスはこいつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
