-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 05 ( Sat )
お祝いした後は、、
昨日はウーピーで開催されていたMCバトル下克上に遊びに行ってからSEEDでグランベリー3周年をお祝いしてまいりました。とりあえずウーピーの方は間違いない男と男のバトルでした!熱かった!なんか久々にウーピーに行ったんですがやっぱりバトルとか似合う箱ですね!!肝心のバトルの方は最後まで見れなかったんですが優勝したのがロンタイムでマイメンのリュウちゃんakaB-COSMOrepKCYBってカンジでおめでとう!!マジで昔から知ってるだけに嬉しいです。最後まで見たかったな!!

そしてウーピーを後にしたB-STONE BrosはSEEDにお祝いしに行ったんですがたくさんのテキーラが出てましたね!マジで朝までスゴイEVENTになってました。改めておめでとう!
とりあえず時間がないんでこんなカンジで今夜はブラボでラガな音のLINK UPいたしましょう!間違いない5つのサウンドがラガな音をお届けしまっせ!しかもROCKERS TRAINのシステムも搬入しての2サウンドシステムの爆音ラガNIGHT!今からシステムの搬入でこの人が待ってるんでブラボに行きます!めちゃイケはビデオに録って帰ってからのお楽しみに!
DSC03018.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< いやぁーやっぱり昨日は、、 « ホーム » 6周年じゃなくて~~~~3周年笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
